(1)申請の種類を選び ∨ をつけてください。
□ 学内相互貸借 □ 予約
・・・・・・・・・・・・・・以下、中央図書館のみ・・・・・・・・・・・・・・・・
□ 入庫利用(学内者) □ 館内閲覧 □ 館外貸出
(2)学生番号 または 教職番号欄に学生番号・教職員コード・Library Card番号
(卒業生)を記入の上カウンターへ請求ください。
配架場所 | 泉:図書館開架(2階) |
請求記号 | 378/G16f |
資料番号 | a3092236161b |
状態 | |
原簿番号 | 3092A23616 |
コレクション |
学習障害 : 認知心理学からの接近 / ファーナム=ディゴリィ,S.(Farnham-Diggory,Sylvia) ; 上野 一彦訳. - 東京 : サイエンス社 , 1981 |
学生番号 または 教職番号 |
2024/05/20 07:29:29