東北学院大学の蔵書(電子ブックを含む)を検索します。
日本国内の大学図書館等が所蔵する資料を検索します。
日本国内の学術論文等を検索します。
日本国内の学術機関が公開する学術成果(学位論文、紀要、学術論文等)を検索します。
※現在メンテナンス中のため、https://ndlsearch.ndl.go.jp/ にアクセスの上、検索してください。
検索キーワード:(著者名に左の語を含む: #日本商業学会)
該当件数:13件
現代マーケティングの再検討 : 人間・資源と競争の調和 / 日本商業学会編
東京 : 同文館出版 , 1976
図書
販売能率 / 日本商業学会編
東京 : 同文館 , 1957.5. - (日本商業学会研究年報 ; 第5集)
マネジリアル・マーケティング / 日本商業学会編
東京 : 同文館出版 , 1965.8
売価政策と市場調査 / 日本商業学会編
東京 : 同文館 , 1960.6. - (日本商業学会年報 ; 第7集)
証券市場と商品市場 / 日本商業学会編
東京 : 誠文堂新光社 , 1956.8. - (現代商業論 ; 第4集)
現代商業論 / 日本商業学会編
東京 : 春秋社 , 1952.5
マーケティング・シンポジゥム : 日本のマーケティング / 日本商業学会編
東京 : 同文館 , 1958. - (日本商業学会研究年報 ; 第6集)
マーケティングと消費者 / 日本商業学会編
東京 : 千倉書房 , 1970
販路拡張の理論と実際 / 日本商業学会編
東京 : 誠文堂新光社 , 1955. - (現代商業論 ; 第3集)
小売商経営の近代化 / 日本商業学会編
東京 : 誠文堂新光社 , 1955.9
現代のマーケティング : 新しいアプローチの展開 / 日本商業学会編
東京 : 同文館出版 , 1969
現代商業の基礎理論 / 日本商業学会編
東京 : 白桃書房 , 1953.9. - (現代商業論 ; 第2集)
小売商業と近代社会 / 日本商業学会編
東京 : 誠文堂新光社 , 1955.6