東北学院大学の蔵書(電子ブックを含む)を検索します。
日本国内の大学図書館等が所蔵する資料を検索します。
日本国内の学術論文等を検索します。
日本国内の学術機関が公開する学術成果(学位論文、紀要、学術論文等)を検索します。
※現在メンテナンス中のため、https://ndlsearch.ndl.go.jp/ にアクセスの上、検索してください。
検索キーワード:(著者名に左の語を含む: #河合塾)
該当件数:11件
大学のアクティブラーニング : 導入からカリキュラムマネジメントへ / 河合塾編著
東京 : 東信堂 , 2016.8
図書
初年次教育でなぜ学生が成長するのか : 全国大学調査からみえてきたこと / 河合塾編
東京 : 東信堂 , 2010.6
ポスト3・11変わる学問 : 気鋭大学人からの警鐘 / 河合塾編
東京 : 朝日新聞出版 , 2012.3
グローバル社会における日本の大学教育 : 全国大学調査からみえてきた現状と課題 / 河合塾編著
東京 : 東信堂 , 2018.3
「学び」の質を保証するアクティブラーニング : 3年間の全国大学調査から / 河合塾編著
東京 : 東信堂 , 2014.5
アクティブラーニングでなぜ学生が成長するのか : 経済系・工学系の全国大学調査からみえてきたこと / 河合塾編著
東京 : 東信堂 , 2011.6
「深い学び」につながるアクティブラーニング : 全国大学の学科調査報告とカリキュラム設計の課題 / 河合塾編著
東京 : 東信堂 , 2013.4
高校・大学・社会学びと成長のリアル : 「学校と社会をつなぐ調査」10年の軌跡 / 溝上慎一責任編集 ; 河合塾編
東京 : 学事出版 , 2023.10
高大接続の本質 : 「学校と社会をつなぐ調査」から見えてきた課題 / 溝上慎一責任編集 ; 京都大学高等教育研究開発推進センター, 河合塾編
東京 : 学事出版 , 2018.2. - (どんな高校生が大学、社会で成長するのか ; 2)
協調学習とは : 対話を通して理解を深めるアクティブラーニング型授業 / 三宅なほみ, 東京大学CoREF, 河合塾編著
京都 : 北大路書房 , 2016.3
どんな高校生が大学、社会で成長するのか : 「学校と社会をつなぐ調査」からわかった伸びる高校生のタイプ / 溝上慎一責任編集 ; 京都大学高等教育研究開発推進センター, 河合塾編
第3版. - 東京 : 学事出版 , 2016.4