東北学院大学の蔵書(電子ブックを含む)を検索します。
日本国内の大学図書館等が所蔵する資料を検索します。
日本国内の学術論文等を検索します。
日本国内の学術機関が公開する学術成果(学位論文、紀要、学術論文等)を検索します。
※現在メンテナンス中のため、https://ndlsearch.ndl.go.jp/ にアクセスの上、検索してください。
検索キーワード:(著者名に左の語を含む: #菅原 正博)
該当件数:18件
戦略的マーケティング / 菅原正博著
東京 : 中央経済社 , 1988.1
図書
数学入門 : 集合・実数・距離 / 菅原正博著
東京 : 共立出版 , 1977.5. - (共立全書 ; 212)
流通情報システム : 多店舗小売組織のマーチャンダイジング / 菅原正博著
東京 : 東洋経済新報社 , 1970.10. - (経営科学)
位相幾何学 / 菅原正博著
東京 : 培風館 , 1977.11. - (現代数学レクチャーズ / 赤攝也監修 ; B-2)
マーケティング情報システム : マーケティング意思決定論の新展開 / 菅原正博著
東京 : 東洋経済新報社 , 1968.9. - (経営科学)
マーケティング計画と意思決定論 / 菅原正博著
東京 : 千倉書房 , 1967.10
位相への入門 / 菅原正博著
東京 : 朝倉書店 , 1966.4. - (基礎数学シリーズ ; 6)
マーケティング計画 / 三浦信, 菅原正博著
東京 : 中央経済社 , 1966.12
次世代マーケティング : エンジョイ型生活業態革命 / 菅原正博, 市川貢編著
第2版. - 東京 : 中央経済社 , 2000.6. - (次世代MBAシリーズ ; 1)
マーチャンダイジング・マネジメント : 流通企業のマーケティング / 三浦信, 菅原正博共著
東京 : 千倉書房 , 1968
次世代広告コミュニケーション : アウトサイドイン革命 / 菅原正博, 市川貢, 増田大三編著
東京 : 中央経済社 , 1998.12. - (次世代MBAシリーズ ; 3)
企業ブランディング : 新世代マーケティング = Corporate branding / 菅原正博, 山本ひとみ, 大島一豊著
東京 : 中央経済社 , 2010.1
次世代流通企業 : リテール・マーケティング革命 / 菅原正博, 増田大三, 吉田裕之編著
東京 : 中央経済社 , 1998.2. - (次世代MBAシリーズ ; 2)
次世代流通サプライチェーン : ITマーチャンダイジング革命 / 菅原正博,吉田裕之,弘津真澄編著
東京 : 中央経済社 , 2001.11. - (次世代MBAシリーズ ; 5)
次世代ショッピング・センター : SCマーケティング革命 / 菅原正博, 田中道雄, 吉田裕之編著
東京 : 中央経済社 , 2000.5. - (次世代MBAシリーズ ; 4)
コミュニティ・ブランディング : 新世代ショッピング・センター / 菅原正博 [ほか] 著
東京 : 中央経済社 , 2011.4
リテール・ブランディング : 新世代流通企業 = Retail branding / 菅原正博 [ほか] 著
東京 : 中央経済社 , 2010.9