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検索キーワード:(著者名に左の語を含む: #近藤 隆雄)
該当件数:13件
サービスマネジメント入門 : ものづくりから価値づくりの視点へ / 近藤隆雄著
第3版. - [東京] : Maruzen eBook Library , [2018]
電子ブック
サービス・マーケティング : サービス商品の開発と顧客価値の創造 / 近藤隆雄著
第2版. - [東京] : Maruzen eBook Library , [2018]
サービス・マネジメント入門 : 物づくりから価値づくりへの移行 / 近藤隆雄著
東京 : 生産性出版 , 1995.10
図書
東京 : 生産性出版 , 1999.1
サービス・マネジメント入門 : 商品としてのサービスと価値づくり / 近藤隆雄著
新版. - 東京 : 生産性出版 , 2004.1
サービス・イノベーションの理論と方法 / 近藤隆雄著
東京 : 生産性出版 , 2012.7
第3版. - 東京 : 生産性出版 , 2007.12
サービス・マネジメント / リチャード・ノーマン [著] ; 近藤隆雄訳
東京 : NTT出版 , 1993.2
カスタマー・エクイティ : ブランド、顧客価値、リテンションを統合する / ローランド・T.ラスト, バレリー・A.ザイタムル, キャサリン・N.レモン著 ; 近藤隆雄訳
東京 : ダイヤモンド社 , 2001.9
新しい仕事の設計 : ソシオ・テクニカル・アプローチ / ルイス・E・デイビス, ジェイムス・C・テイラー編 ; 近藤隆雄監訳
東京 : 建帛社 , 1978.7
サービス・サイエンスの展開 : その基礎、課題から将来展望まで / ベルンド・スタウス [ほか] 編著 ; 近藤隆雄, 日高一義, 水田秀行訳
東京 : 生産性出版 , 2009.9
苦情マネジメント大全 : 苦情の受理から分析・活用までの体系 / ベルンド・スタウス, ウォルフガング・シーデル著 ; 山田和徳, 塙泉訳
東京 : 生産性出版 , 2008.5
労働の人間化 : 人間と仕事の調和をもとめて / 法政大学大原社会問題研究所編
東京 : 総合労働研究所 , 1986.4. - (法政大学大原社会問題研究所叢書)