東北学院大学の蔵書(電子ブックを含む)を検索します。
日本国内の大学図書館等が所蔵する資料を検索します。
日本国内の学術論文等を検索します。
日本国内の学術機関が公開する学術成果(学位論文、紀要、学術論文等)を検索します。
※現在メンテナンス中のため、https://ndlsearch.ndl.go.jp/ にアクセスの上、検索してください。
検索キーワード:(著者名に左の語を含む: #陶山 計介)
該当件数:13件
マーケティング・チャネル : 管理と成果 / 陶山計介,高橋秀雄編著
東京 : 中央経済社 , 1990.5
図書
大阪ブランド・ルネッサンス : 都市再生戦略の試み / 陶山計介, 妹尾俊之著
京都 : ミネルヴァ書房 , 2006.8
日本型ブランド優位戦略 : 「神話」から「アイデンティティ」へ / 陶山計介, 梅本春夫著
東京 : ダイヤモンド社 , 2000.2
ブランド・エクイティ戦略 : 競争優位をつくりだす名前、シンボル、スローガン / D・A・アーカー著 ; 陶山計介 [ほか] 訳
東京 : ダイヤモンド社 , 1994.1
地域創生と観光 / 陶山計介 [ほか] 編著
東京 : 千倉書房 , 2022.12
マーケティング・ネットワーク論 : ビジネスモデルから社会モデルへ / 陶山計介, 宮崎昭, 藤本寿良編
東京 : 有斐閣 , 2002.3
21世紀のマーケティング戦略 / 近藤文男, 陶山計介, 青木俊昭編著
京都 : ミネルヴァ書房 , 2001.12. - (叢書現代経営学 ; 14)
戦略的マーケティング / 橋本勲, 中田善啓, 陶山計介編
東京 : 新評論 , 1990.6
よくわかる現代マーケティング / 陶山計介, 鈴木雄也, 後藤こず恵編著
京都 : ミネルヴァ書房 , 2017.6. - (やわらかアカデミズム・「わかる」シリーズ)
地域創生マーケティング / 西村順二 [ほか] 編著 ; 林優子 [ほか] 著
[東京] : 中央経済社. - 東京 : 中央経済グループパブリッシング (発売) , 2021.11
バリュースペース戦略 : 顧客価値創造への行動指針 / バン・ミッタル, ジャグ・シェス著 ; 陶山計介, 梅本春夫, 北村秀実訳
東京 : ダイヤモンド社 , 2004.2
ブランド優位の戦略 : 顧客を創造するBIの開発と実践 / デービッド・A・アーカー著 ; 陶山計介 [ほか] 訳
東京 : ダイヤモンド社 , 1997.7
グローバル経済における経営と会計の研究 / 大倉雄次郎, 陶山計介, 伊藤健市編著 ; 大武健一郎 [ほか著]
吹田 : 関西大学出版部 , 2010.3