東北学院大学の蔵書(電子ブックを含む)を検索します。
日本国内の大学図書館等が所蔵する資料を検索します。
日本国内の学術論文等を検索します。
日本国内の学術機関が公開する学術成果(学位論文、紀要、学術論文等)を検索します。
※現在メンテナンス中のため、https://ndlsearch.ndl.go.jp/ にアクセスの上、検索してください。
検索キーワード:(著者名に左の語を含む: #Aaker David A.)
該当件数:18件
Building strong brands / David A. Aaker
New York : Free Pr. , c1996
図書
Developing business strategies / David A. Aaker
2nd ed. - New York : Wiley , 1988. - (Wiley series on marketing management)
Strategic market management / David A. Aaker
: pbk. - 8th ed. - Hoboken, N.J. : J. Wiley , c2008
Consumerism : search for the consumer interest / edited by David A. Aaker and George S. Day
: hbk,: pbk. - New York : Free Press. - London : Collier-Macmillan , c1971
Marketing research : private and public sector decisions / David A. Aaker, George S. Day
New York : Wiley , c1980. - (Wiley series in marketing)
Advertising management / David A. Aaker, John G. Myers
Englewood Cliffs, N.J. : Prentice-Hall , c1975. - (Prentice-Hall international series in management)
ブランド・エクイティ戦略 : 競争優位をつくりだす名前、シンボル、スローガン / D・A・アーカー著 ; 陶山計介 [ほか] 訳
東京 : ダイヤモンド社 , 1994.1
ブランド論 : 無形の差別化をつくる20の基本原則 / デービッド・アーカー著 ; 阿久津聡訳
東京 : ダイヤモンド社 , 2014.9
シナジー・マーケティング : 部門間の壁を越えた全社最適戦略 / デービッド・A.アーカー著 ; 大里真理子訳
東京 : ダイヤモンド社 , 2009.3
Marketing research / David A. Aaker, V. Kumar, George S. Day
5th ed. - New York : Wiley , c1995
戦略立案ハンドブック / デービッド・A.アーカー著 ; 今枝昌宏訳
東京 : 東洋経済新報社 , 2002.4. - (Best solution)
Managerial marketing : current thought / volume editor, Rajendra S. Sisodia ; contributors, David Aaker ... [et al.]
: hb. - Los Angeles : Sage , 2010. - (Legends in marketing ; . Jagdish N. Sheth / set editor, Balaji C. Krishnan ; v. 6)
カテゴリー・イノベーション : ブランド・レレバンスで戦わずして勝つ / デービッド A.アーカー著 ; 電通ブランド・クリエーション・センター訳
東京 : 日本経済新聞出版社 , 2011.11
マーケティング・リサーチ : 企業と公組織の意思決定 / D・A・アーカー, G・S・デイ著 ; 石井淳蔵, 野中郁次郎訳
東京 : 白桃書房 , 1981.6
Customer and consumer insights / volume editor, David A. Aaker ; contributors, Katherine N. Lemon, Don Lehmann, Richard Staelin
: hb. - Los Angeles : Sage , 2016. - (Legends in marketing ; . George S. Day / series editor, Jagdish N. Sheth ; v. 1)
コンシューマリズム : 消費者の利益のために / デビッド・A. アーカー, ジョージ・S. デー編 ; 谷原修身, 今尾雅博, 中村勝久共訳
東京 : 千倉書房 , 1984.10
戦略市場経営 : 戦略をどう開発し評価し実行するか / デービッド・A・アーカー著 ; 野中郁次郎 [ほか] 訳
東京 : ダイヤモンド社 , 1986.9
ブランド優位の戦略 : 顧客を創造するBIの開発と実践 / デービッド・A・アーカー著 ; 陶山計介 [ほか] 訳
東京 : ダイヤモンド社 , 1997.7