東北学院大学の蔵書(電子ブックを含む)を検索します。
日本国内の大学図書館等が所蔵する資料を検索します。
日本国内の学術論文等を検索します。
日本国内の学術機関が公開する学術成果(学位論文、紀要、学術論文等)を検索します。
※現在メンテナンス中のため、https://ndlsearch.ndl.go.jp/ にアクセスの上、検索してください。
検索キーワード:(著者名に左の語を含む: #Berry Leonard L.)
該当件数:4件
Management lessons from Mayo Clinic : inside one of the world's most admired service organizations / Leonard L. Berry, Kent D. Seltman
: hbk.. - New York : McGraw-Hill , c2008
図書
Marketing services : competing through quality / Leonard L. Berry, A. Parasuraman
New York : Free Pr. , c1991. - Toronto : Maxwell Macmillan Canada. - New York : Maxwell Macmillan International
成功企業のサービス戦略 : 顧客を魅了しつづけるための9つの原則 / レオナルド・ベリー著 ; 和田正春訳
東京 : ダイヤモンド社 , 2001.2
メイヨー・クリニック奇跡のサービスマネジメント : すべてのサービスは患者のために / レナード・L.ベリー, ケント・D.セルトマン著 ; 古川奈々子訳
東京 : マグロウヒル・エデュケーション. - 東京 : 日本経済新聞出版社 (発売) , 2010.12