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検索キーワード:(標準分類: KD958)
該当件数:52件
ビリヤード入門 : 技術と練習法 / 若松和夫著
東京 : 成美堂出版 , 1986.11. - (Sports lesson series)
図書
ゲーマーはもっと経営者を目指すべき! = Gamers should aim to manage company! / 4Gamer.net編集部, 川上量生著
東京 : ブックウォーカー. - 東京 : KADOKAWA (発売) , 2015.4
「タッチパネル」のゲームデザイン : アプリやゲームをおもしろくするテクニック / Scott Rogers著 ; 佐藤理絵子訳
東京 : オライリー・ジャパン. - 東京 : オーム社 (発売) , 2013.8
ザ・ポケット・ビリヤード : 初心者のための基本テクニックと練習法 イラスト版
東京 : 日本文芸社 , 1987.7. - (プレイスポーツ)
ザ・ビリヤード : 初心者のための基本テクニックと練習法 イラスト版
東京 : 日本文芸社 , 1988.5. - (プレイスポーツ)
核となる概念 / ケイティ・サレン, エリック・ジマーマン著 ; 山本貴光訳
立川 : ニューゲームズオーダー , 2019.11. - (ルールズ・オブ・プレイ : ゲームデザインの基礎 / ケイティ・サレン, エリック・ジマーマン著 ; 山本貴光訳 ; . ユニット1/4)
ルール / ケイティ・サレン, エリック・ジマーマン著 ; 山本貴光訳
立川 : ニューゲームズオーダー , 2019.11. - (ルールズ・オブ・プレイ : ゲームデザインの基礎 / ケイティ・サレン, エリック・ジマーマン著 ; 山本貴光訳 ; . ユニット2/4)
遊び / ケイティ・サレン, エリック・ジマーマン著 ; 山本貴光訳
立川 : ニューゲームズオーダー , 2019.11. - (ルールズ・オブ・プレイ : ゲームデザインの基礎 / ケイティ・サレン, エリック・ジマーマン著 ; 山本貴光訳 ; . ユニット3/4)
文化 / ケイティ・サレン, エリック・ジマーマン著 ; 山本貴光訳
立川 : ニューゲームズオーダー , 2019.11. - (ルールズ・オブ・プレイ : ゲームデザインの基礎 / ケイティ・サレン, エリック・ジマーマン著 ; 山本貴光訳 ; . ユニット4/4)
ソーシャルゲームはなぜハマるのか : ゲーミフィケーションが変える顧客満足 / 深田浩嗣著
東京 : ソフトバンククリエイティブ , 2011.9
虫食算パズル700選 / 大駒誠一, 武純也, 丸尾学著
[正],続. - 東京 : 共立出版 , 1985.4〜1988.6
Dの食卓はなぜ伝説のゲームになったのか? : 次世代に遺したいゲームプランニングの基本 / 久遠馨著
東京 : 秀和システム , 2014.10
Tyranoscript (ティラノスクリプト) ではじめるノベルゲーム制作 / シケモクMK著
改訂版. - 東京 : 工学社 , 2018.1. - (I/O books)
Unity3Dゲーム開発ではじめるC#プログラミング / Harrison Ferrone著 ; 吉川邦夫訳
: electronic bk. - [東京] : KinoDen , [202-]. - (Impress top gear)
電子ブック
iPhone 3Dプログラミング : OpenGL ESによるアプリケーション開発 / Philip Rideout著 ; 阿部和也, 武舎広幸訳
東京 : オライリー・ジャパン. - 東京 : オーム社 (発売) , 2011.3
源氏歌かるた / 円地文子著
東京 : 徳間書店 , 1974.10
Unityで作るスマートフォン3Dゲーム開発講座 / 夏木雅規, 寺園聖文著
[東京] : 翔泳社 , 2013.2. - (SMART GAME DEVELOPER)
ライズ・オブ・eスポーツ : ゲーマーの情熱から生まれた巨大ビジネス / ローランド・リー著 ; 小浜杳訳
東京 : 白揚社 , 2021.7
ゲーム思考 : コンピューターゲームで身につくソーシャル・スキル / アレクサンダー・クリス著 ; 田籠由美, 松川琢哉訳
東京 : ニュートンプレス , 2022.11. - (ニュートン新書)
国産RPGクロニクル : ゲームはどう物語を描いてきたのか? = The chronicles of Japanese role-playing games / 渡辺範明著
東京 : イースト・プレス , 2023.6
ポケモンGOの社会学 : フィールドワーク×観光×デジタル空間 / 圓田浩二著
西宮 : 関西学院大学出版会 , 2022.6. - (KGUP série 社会文化理論研究)
ゲームメカニクス大全 : ボードゲームに学ぶ「おもしろさ」の仕掛け / Geoffrey Engelstein, Isaac Shalev著 ; 小野卓也訳
第2版. - [東京] : 翔泳社 , 2023.6
インディ・ゲーム新世紀ディープ・ガイド : ゲームの沼 / 田中“hally"治久, 今井晋監修・文 ; 徳岡正肇 [ほか] 文
東京 : Pヴァイン. - 東京 : 日販アイ・ピー・エス(発売) , 2022.10. - (Ele-king books)
戦略ゲームAI解体新書 : ストラテジー&シミュレーションゲームから学ぶ最先端アルゴリズム / 三宅陽一郎著
: electronic bk. - [東京] : Maruzen eBook Library , [2022]. - (AI & technology)
まるごとわかる3Dドットモデリング入門 : MagicaVoxelでつくる!Unityで動かす! / 今井健太著
東京 : 技術評論社 , 2018.8
ゲームアルゴリズムまるごと図鑑 : 7大ゲームの作り方を完全マスター! / 廣瀬豪著
東京 : 技術評論社 , 2022.3
ステップアップUnity : プロが教える現場の教科書 / 吉成祐人 [ほか] 著
東京 : 技術評論社 , 2021.3. - (Web+DB Pressプラスシリーズ)
Unityによる3Dゲーム開発入門 : iPhone/Android/Webで実践ゲームプログラミング / 宮川義之, 武藤太輔著
東京 : オライリー・ジャパン. - 東京 : オーム社 (発売) , 2011.9
人工知能の作り方 : 「おもしろい」ゲームAIはいかにして動くのか / 三宅陽一郎著
東京 : 技術評論社 , 2017.1
すごろく / 増川宏一著
1,2. - 東京 : 法政大学出版局 , 1995.7. - (ものと人間の文化史 ; 79-1,2)
Unityの教科書 : Unity 2021完全対応版 : はじめてでも安心! / 北村愛実著
東京 : SBクリエイティブ , 2021.6. - (Entertainment & IDEA)
Unityゲームプログラミング・バイブル : ゲームの開発現場で即実践できるスキルが身につく / 森哲哉 [ほか] 著
2nd generation. - 東京 : ボーンデジタル , 2021.6
Unityの教科書 : Unity 2023完全対応版 : 2D&3Dスマートフォンゲーム入門講座 : はじめてでも安心! / 北村愛実著
東京 : SBクリエイティブ , 2023.8. - (Entertainment & IDEA)
東京 : インプレス , 2021.8. - (Impress top gear)
モバイルゲーム開発がこれ1冊でしっかりわかる教科書 / 永田峰弘, 大嶋剛直, 福島光輝著
東京 : 技術評論社 , 2021.5. - (図解即戦力 : 豊富な図解と丁寧な解説で、知識0でもわかりやすい!)
テンプレート式ノベルゲームの作り方 : テンプレートで選択肢と分岐を学べば誰でも簡単に「ノベルゲーム」が作れちゃう!! / 田中一広著
東京 : 総合科学出版 , 2022.6
ゲームは人生の役に立つ。 : 生かすも殺すもあなた次第 / 小幡和輝著
東京 : エッセンシャル出版社 , 2019.5
Javaゲームプログラミング : アルゴリズムとフレームワーク / 長久勝著
第2版. - 東京 : ソフトバンククリエイティブ , 2007.9
東京 : ソフトバンクパブリッシング , 2004.3
ゲームする人類 : 新しいゲーム学の射程 / 中沢新一, 遠藤雅伸, 中川大地著
東京 : 明治大学出版会. - 東京 : 丸善出版 (発売) , 2018.3. - (La science sauvage de poche ; 06)
Pythonで作って学べるゲームのアルゴリズム入門 / 廣瀬豪著
東京 : ソーテック社 , 2021.3
[東京] : 翔泳社 , 2021.10. - (AI & technology)
ゲーム業界のしくみと仕事がこれ1冊でしっかりわかる教科書 / 岡安学著
東京 : 技術評論社 , 2022.9. - (図解即戦力 : 豊富な図解と丁寧な解説で、知識0でもわかりやすい!)
シリアスゲーム / 藤本徹編著 ; 池尻良平 [ほか] 共著
東京 : コロナ社 , 2024.3. - (メディアテクノロジーシリーズ ; 5)
コンピュータ・ワンダーランド : 驚異と悦楽の電脳迷路 / クリフォード・A・ピックオーバー著 ; 中村和幸, 内藤昭三訳
東京 : 白揚社 , 1996.10
ゲームエンジンアーキテクチャ / ジェイソン・グレゴリー著 ; 大貫宏美訳, 田中幸訳
第3版. - 東京 : ボーンデジタル , 2020.12
UniRx/UniTask完全理解 : より高度なUnity C#プログラミング / 打田恭平著
東京 : ドワンゴ. - 東京 : KADOKAWA (発売) , 2020.11
Unity2018入門 : 最新開発環境による簡単3D&2Dゲーム制作 / 荒川巧也, 浅野祐一著
東京 : SBクリエイティブ , 2018.8. - (Entertainment & IDEA)
Python (パイソン) 3 : 3Dゲームプログラミング / 大西武著
東京 : 工学社 , 2020.12. - (I/O books)
ゲームAI技術入門 : 広大な人工知能の世界を体系的に学ぶ / 三宅陽一郎著
東京 : 技術評論社 , 2019.10. - (Web+DB Pressプラスシリーズ)