東北学院大学の蔵書(電子ブックを含む)を検索します。
日本国内の大学図書館等が所蔵する資料を検索します。
日本国内の学術論文等を検索します。
日本国内の学術機関が公開する学術成果(学位論文、紀要、学術論文等)を検索します。
※現在メンテナンス中のため、https://ndlsearch.ndl.go.jp/ にアクセスの上、検索してください。
検索キーワード:(件名: #マーケティング リサーチ)
該当件数:62件
マーケティング・リサーチに従事する人のための調査法・分析法 : 定量調査・実験調査・定性調査の調査法と基礎的分析法 / 島崎哲彦編著 ; 大竹延幸, 小須田巖著
: electronic bk. - [東京] : KinoDen , [202-]
電子ブック
マーケティング・リサーチ入門 / 星野崇宏, 上田雅夫著
[東京] : Maruzen eBook Library , [2019]. - (有斐閣アルマ ; Specialized)
東京 : 有斐閣 , 2018.12. - (有斐閣アルマ ; Specialized)
図書
現代マーケティング・リサーチ : 市場を読み解くデータ分析 / 照井伸彦, 佐藤忠彦著
新版. - 東京 : 有斐閣 , 2022.11
電通現役戦略プランナーのヒットをつくる「調べ方」の教科書 : あなたの商品がもっと売れるマーケティングリサーチ術 / 阿佐見綾香著
東京 : PHP研究所 , 2021.10
マーケティング・リサーチ / 岩瀬敦智著 ; 山口正浩編著
東京 : 同文舘出版 , 2012.10. - (Do books ; . マーケティング・ベーシック・セレクション・シリーズ = Marketing basic selection series)
消費者理解のための定性的マーケティング・リサーチ / ラッセル・ベルク, アイリーン・フィッシャー, ロバート・V・コジネッツ著 ; 松井剛訳
東京 : 碩学舎. - 東京 : 中央経済グループパブリッシング (発売) , 2016.6. - (SGビジネス双書)
日経シェア調査 / 日経産業新聞編
2013年版. - 東京 : 日本経済新聞出版社 , 2012.10
次世代マーケティングリサーチ / 萩原雅之著
東京 : ソフトバンククリエイティブ , 2011.3
リサーチ : 多彩なデータから顧客の「すべて」を知る新しいルール / 石渡佑矢著
: electronic bk. - [東京] : KinoDen , [20--]. - (MarkeZine BOOKS ; . デジタル時代の基礎知識)
プロが教えるマーケティングリサーチとデータ分析の基本 : 良質な仮説が調査成功のカギアクションにつながる実践的なリサーチのポイント / 中野崇著
東京 : すばる舎 , 2018.4
東京 : 有斐閣 , 2013.11
マーケティングリサーチの実践教科書 / 上野啓子著
東京 : 日本能率協会マネジメントセンター , 2008.4. - (実務入門シリーズ)
マーケティング・リサーチ業界 : その仕事と働く人たち / 日本マーケティング・リサーチ協会編
新版. - 東京 : 同友館 , 2008.4
図解マーケティングリサーチの進め方がわかる本 : 企画設計から調査票の作成・実査、集計、分析、報告書作成まで / 石井栄造著
東京 : 日本能率協会マネジメントセンター , 2012.1
顧客「不満足」度のつかみ方・活かし方 : 顧客の本音を引き出し、「業績=顧客の支持率」を達成する / 武田哲男著
東京 : PHP研究所 , 2009.3. - (PHPビジネス新書 ; 087)
「定性調査」がわかる本 : 定性調査の実務に関わるすべての人達に向けて / 林美和子, 肥田安弥女著
東京 : 同友館 , 2008.11
「市場調査」集中講座 : プレゼン&セールスに即役立つ / 牧野真著
東京 : アスペクト , 2008.4
顧客ロイヤルティを知る「究極の質問」 / フレッド・ライクヘルド著 ; 鈴木泰雄訳
東京 : ランダムハウス講談社 , 2006.9. - (Harvard business school press)
マーケティングリサーチ入門 = Introduction to marketing research / 高田博和 [ほか] 著
東京 : PHP研究所 , 2008.12. - (PHP business hardcover)
マーケティングリサーチの論理と技法 / 上田拓治著
第3版. - 東京 : 日本評論社 , 2008.6
お客様のホンネを見抜くホントの!アンケート調査 / 浅野紀夫著
東京 : PHP研究所 , 2006.2
マーケティング・リサーチの理論と実践 / ナレシュ・K・マルホトラ著
理論編,技術編. - 東京 : 同友館 , 2006.11-2007.12
第4版. - 東京 : 日本評論社 , 2010.3
最新マーケティング・リサーチがよ〜くわかる本 : 市場の因果関係を読み解く! / 岸川茂著
東京 : 秀和システム , 2009.12. - (How-nual図解入門). - (Shuwasystem business guide book)
マーケティング・リサーチ入門 : 「調査」の基本から「提言」まで / 朝野煕彦編著
東京 : 東京図書 , 2018.12
マーケティング・リサーチのわな : 嫌いだけれど買う人たちの研究 / 古川一郎著
東京 : 有斐閣 , 2018.12
マーケティング・リサーチの基本 : この1冊ですべてわかる / 岸川茂編著 ; JMRX著
東京 : 日本実業出版社 , 2016.10
課題解決型マーケティング・リサーチ / 近藤光雄, 島崎哲彦, 大竹延幸編著
基礎編,事例編. - 東京 : 生産性出版 , 2008.9
マーケティングリサーチの手順と使い方 : 基本がわかる/実践できる : 図解&事例 / 石井栄造著
定性調査編. - 東京 : 日本能率協会マネジメントセンター , 2019.3
マーケティングリサーチの手順と使い方 : 基本がわかる/実践できる : 図解&事例 / 蛭川速, 吉原慶著
定量調査編. - 東京 : 日本能率協会マネジメントセンター , 2020.5
ブルー・オーシャン戦略 : 競争のない世界を創造する / W.チャン・キム, レネ・モボルニュ著 ; 有賀裕子訳
新版. - 東京 : ダイヤモンド社 , 2015.9. - (Harvard business review press)
アンケート調査の計画・分析入門 : JUSE-StatWorksオフィシャルテキスト / 鈴木督久, 佐藤寧著
東京 : 日科技連出版社 , 2012.3. - (実務に役立つシリーズ ; 5)
スピリチュアル市場の研究 : データで読む急拡大マーケットの真実 / 有元裕美子著
東京 : 東洋経済新報社 , 2011.5
世代×性別×ブランドで切る! : 調査3万人の消費 : 次に狙うターゲットはココ! / ブランドデータバンク著 ; 日経デザイン編
[東京] : 日経BP社 , 2008.4. - 東京 : 日経BP出版センター (発売)
消費の県民性を探る : 47都道府県で売れる商品・売れない商品 / 坂本光司研究室, アタックスグループ編
東京 : 同友館 , 2007.7
市場予測 : 新たな価値の体系 新たなマーケット 新たな可能性へ / 日本能率協会総合研究所編集
2010,2012,2014. - 東京 : 日本能率協会総合研究所 , 2005.10-. - (市場予測200Xシリーズ)
東京 : 日本評論社 , 1999.12
1からのマーケティング分析 / 恩藏直人, 冨田健司編著
津 : 碩学舎. - 東京 : 中央経済社 (発売) , 2011.3
上手なネットアンケートの方法 : 顧客の本音がつかめる消費者ニーズのつぼを押さえる / 酒井隆著
東京 : 中経出版 , 2005.9
大衆化するIT消費 / 野村総合研究所消費者マーケティング研究チーム著
東京 : 東洋経済新報社 , 2007.11
新世代×性別×ブランドで切る! : データで見る日本人の消費実態 / ブランドデータバンク著 ; 日経デザイン編
[東京] : 日経BP社. - 東京 : 日経BP出版センター (発売) , 2009.11
大ヒットの方程式 : ソーシャルメディアのクチコミ効果を数式化する / 吉田就彦, 石井晃, 新垣久史 [著]
東京 : ディスカヴァー・トゥエンティワン , 2010.9
要点で学ぶ、リサーチ&デザインの手法100 / ベラ・マーティン, ブルース・ハニントン著 ; 郷司陽子翻訳
東京 : ビー・エヌ・エヌ新社 , 2018.9
「行動観察」の基本 / 松波晴人著
東京 : ダイヤモンド社 , 2013.12
アンケート調査入門 : 失敗しない顧客情報の読み方・まとめ方 / 朝野煕彦編著
東京 : 東京図書 , 2011.10
団塊パワーが拓く新市場 : 新たな財・サービスの創出と地域の活性化 / 東北産業活性化センター編
東京 : 日本地域社会研究所 , 2006.8
マーケティング調査入門 : 情報の収集と分析 / 本多正久, 牛澤賢二共著
東京 : 培風館 , 2007.4
農業・農村の計画評価 : 表明選好法による接近 / 合崎英男著
東京 : 農林統計協会 , 2005.12
オタク市場の研究 / 野村総合研究所オタク市場予測チーム著
東京 : 東洋経済新報社 , 2005.10