東北学院大学の蔵書(電子ブックを含む)を検索します。
日本国内の大学図書館等が所蔵する資料を検索します。
日本国内の学術論文等を検索します。
日本国内の学術機関が公開する学術成果(学位論文、紀要、学術論文等)を検索します。
※現在メンテナンス中のため、https://ndlsearch.ndl.go.jp/ にアクセスの上、検索してください。
検索キーワード:(件名: マーケッティング データ処理)
該当件数:14件
加速する顧客リレーションシップ : CRMとリレーションシップ・テクノロジーの活用 / ロナルド・スウィフト著 ; 日本NCR株式会社監訳
東京 : ピアソン・エデュケーション , 2001.12
図書
マーケティング・データ解析 : Excel/Accessによる / 木島正明, 中川慶一郎, 生田目崇編著 ; 佐川昌弘, 廣岡康雄著
東京 : 朝倉書店 , 2003.11. - (シリーズマーケティング・エンジニアリング ; 2)
例解データマイニング入門 : これが最新データ透視術 / 内田治著
東京 : 日本経済新聞社 , 2002.10
eマーケティングの戦略原理 : ビジネスモデルのパラダイム革命 / 原田保, 三浦俊彦編
東京 : 有斐閣 , 2002.4
マスタリング・データマイニング : CRMのアートとサイエンス / マイケル J.A. ベリー, ゴードン・リノフ著 ; 江原淳 [ほか] 共訳
事例編,理論編. - 東京 : 海文堂出版 , 2002.7-2002.10
マーケティングのためのデータマイニング入門 : データから隠れたパターンを発見する / SPSS著 ; 杉田善弘, 櫻井聡訳
東京 : 東洋経済新報社 , 2001.10
Excelで学ぶテキストマイニング入門 / 林俊克著
東京 : オーム社 , 2002.10
PC-9801マーケティング・ゲーム / 越出均, 寺島和夫, 岡田好史著
東京 : 日刊工業新聞社 , 1988.1
顧客生涯価値のデータベース・マーケティング : 戦略策定のための分析と基本原則 / アーサー・ヒューズ著 ; 小西圭介訳
東京 : ダイヤモンド社 , 1999.9. - (Diamond marketing selection)
パソコンによるマーケティングモデル解析 / 石渡徳彌編著
1,2. - 東京 : 共立出版 , 1990-1991
マーケティング情報システム : マーケッターのためのデザインと適用 / V.メイロス, D.M.ワーナ著 ; 根木佐一訳
東京 : 御茶の水書房 , 1987.12
POSとマーケティング戦略 / 法政大学産業情報センター, 小川孔輔編
東京 : 有斐閣 , 1993.2
すぐわかるEXCELによるマーケティング統計 / 山中正彦, 田中英之著
東京 : 東京図書 , 2000.12
コンジョイント分析 : SPSSによるマーケティング・リサーチ / 岡本眞一著
京都 : ナカニシヤ出版 , 1999.3