東北学院大学の蔵書(電子ブックを含む)を検索します。
日本国内の大学図書館等が所蔵する資料を検索します。
日本国内の学術論文等を検索します。
日本国内の学術機関が公開する学術成果(学位論文、紀要、学術論文等)を検索します。
※現在メンテナンス中のため、https://ndlsearch.ndl.go.jp/ にアクセスの上、検索してください。
検索キーワード:(件名: マーケティング 歴史)
該当件数:20件
アメリカ・マーケティング史概論 : マーケティング50年・コンバースの回想 / P.D.コンバース著 ; 梶原勝美訳
東京 : 白桃書房 , 1986.12
図書
マーケティング学説史 / マーケティング史研究会編
アメリカ編. - 増補版. - 東京 : 同文舘出版 , 2008.4. - (マーケティング史研究会学説史シリーズ ; 1)
経営革新と流通支配 : 生成期マーケティングの研究 / G.ポーター,H.リブセイ著 ; 山中豊国〔ほか〕訳
京都 : ミネルヴァ書房 , 1983.6
海外企業のマーケティング / マーケティング史研究会編
東京 : 同文舘出版 , 2010.12. - (シリーズ・歴史から学ぶマーケティング / マーケティング史研究会編 ; 第3巻). - (マーケティング史研究会実践史シリーズ ; 6)
アメリカマーケティング史研究 : マーケティング管理論の形成基盤 / 薄井和夫著
東京 : 大月書店 , 1999.1
日本のマーケティング : 導入と展開 / マーケティング史研究会編
東京 : 同文舘出版 , 1995.11. - (マーケティング史研究会実践史シリーズ ; 1)
マス・マーケティング史 / R.S.テドロー著 ; 近藤文男監訳
京都 : ミネルヴァ書房 , 1993.4
マーケティング管理発展史 : アメリカ事例の分析 / 光沢滋朗著
東京 : 同文舘 , 1987.9
ファッション・ブランドの起源 : ポワレとシャネルとマーケティング / 塚田朋子著
東京 : 雄山閣 , 2005.12
ファッション・マーケティング / 塚田朋子著
東京 : 同文舘出版 , 2009.2
日本企業のマーケティング / マーケティング史研究会編
東京 : 同文舘出版 , 2010.6. - (マーケティング史研究会実践史シリーズ ; 5). - (シリーズ・歴史から学ぶマーケティング / マーケティング史研究会編 ; 第2巻)
江戸式マーケ : 400年前なのに最先端! / 川上徹也著
東京 : 文藝春秋 , 2021.6
自動車のマーケティング・チャネル戦略史 / 石川和男著 ; 戦略研究学会編集
東京 : 芙蓉書房出版 , 2009.4. - (ストラテジー選書 ; 9)
日本マーケティング史 : 現代流通の史的構図 / 小原博著
東京 : 中央経済社 , 1994.3
日本流通産業史 : 日本的マーケティングの展開 / マーケティング史研究会編
東京 : 同文舘出版 , 2001.3. - (マーケティング史研究会実践史シリーズ ; 2)
ブランドの条件 / 山田登世子著
東京 : 岩波書店 , 2006.9. - (岩波新書 ; 新赤版 1034)
アパレル産業のマーケティング史 : ブランド構築と小売機能の包摂 / 木下明浩著
東京 : 同文舘出版 , 2011.3
マーケティング管理論考 / 荒川 祐吉
東京 : 千倉書房 , 1989. - (流通研究論集 第3巻)
流通研究の潮流 / 荒川 祐吉
東京 : 千倉書房 , 1988. - (流通研究論集 第2巻)
グローバル経営史 : 国境を越える産業ダイナミズム / 橘川武郎, 黒澤隆文, 西村成弘編
名古屋 : 名古屋大学出版会 , 2016.4