東北学院大学の蔵書(電子ブックを含む)を検索します。
日本国内の大学図書館等が所蔵する資料を検索します。
日本国内の学術論文等を検索します。
日本国内の学術機関が公開する学術成果(学位論文、紀要、学術論文等)を検索します。
※現在メンテナンス中のため、https://ndlsearch.ndl.go.jp/ にアクセスの上、検索してください。
検索キーワード:(著者名に左の語を含む: #三浦 俊彦)
該当件数:28件
論理学入門 : 推論のセンスとテクニックのために / 三浦俊彦著
東京 : 日本放送出版協会 , 2000.9. - (NHKブックス ; 895)
図書
虚構世界の存在論 / 三浦俊彦著
東京 : 勁草書房 , 1995.4
思考実験リアルゲーム : 知的勝ち残りのために / 三浦俊彦著
東京 : 二見書房 , [2014.4]
戦争論理学 : あの原爆投下を考える62問 / 三浦俊彦著
東京 : 二見書房 , c2008
論理サバイバル : 議論力を鍛える108問 / 三浦俊彦著
東京 : 二見書房 , [2003.5]
心理パラドクス : 錯覚から論理を学ぶ101問 / 三浦俊彦著
東京 : 二見書房 , [2004.10]
ラッセルのパラドクス : 世界を読み換える哲学 / 三浦俊彦著
東京 : 岩波書店 , 2005.10. - (岩波新書 ; 新赤版 975)
論理パラドクシカ : 思考のワナに挑む93問 / 三浦俊彦著
東京 : 二見書房 , c2011
本当にわかる論理学 : フシギなくらい見えてくる! / 三浦俊彦著
東京 : 日本実業出版社 , 2010.10
たましいの生まれかた : 短篇集 / 三浦俊彦著
東京 : 岩波書店 , 1998.5
論理パラドクス : 論証力を磨く99問 / 三浦俊彦著
東京 : 二見書房 , [2002.10]
eマーケティングの戦略原理 : ビジネスモデルのパラダイム革命 / 原田保, 三浦俊彦編
東京 : 有斐閣 , 2002.4
スロースタイル : 生活デザインとポストマスマーケティング / 原田保, 三浦俊彦編
東京 : 新評論 , 2007.2
文化を競争力とするマーケティング : カルチャー・コンピタンスの戦略原理 / 齊藤通貴, 三浦俊彦編著
[東京] : 中央経済社. - 東京 : 中央経済グループパブリッシング (発売) , 2020.3
マーケティング戦略 / 和田充夫, 恩藏直人, 三浦俊彦著
第5版. - 東京 : 有斐閣 , 2016.12. - (有斐閣アルマ ; Specialized)
ブランドデザイン戦略 : コンテクスト転換のモデルと事例 / 戦略研究学会編集 ; 原田保, 三浦俊彦編著
東京 : 芙蓉書房出版 , 2010.4. - (叢書アカデミア ; 3)
自動車のマーケティング・チャネル戦略史 / 石川和男著 ; 戦略研究学会編集
東京 : 芙蓉書房出版 , 2009.4. - (ストラテジー選書 ; 9)
地域ブランドのコンテクストデザイン / 原田保, 三浦俊彦編著
東京 : 同文舘出版 , 2011.5
マーケティング戦略 / 和田充夫, 恩蔵直人, 三浦俊彦著
第3版. - 東京 : 有斐閣 , 2006.3. - (有斐閣アルマ ; Specialized)
マーケティング戦略論 : レビュー・体系・ケース / 戦略研究学会編集 ; 原田保, 三浦俊彦編著
東京 : 芙蓉書房出版 , 2008.3. - (叢書アカデミア ; 1)
グローバルビジネス戦略 / 小田部正明, クリスチアン・ヘルセン著 ; 横井義則監訳 ; 三浦俊彦 [ほか] 訳
東京 : 同文舘出版 , 2001.5
東京 : 有斐閣 , 1996.4. - (有斐閣アルマ ; Specialized)
新版. - 東京 : 有斐閣 , 2000.9. - (有斐閣アルマ ; Specialized)
グローバル・マーケティング戦略 / 三浦俊彦, 丸谷雄一郎, 犬飼知徳著
東京 : 有斐閣 , 2017.4. - (有斐閣アルマ ; Specialized)
ウォルマートの新興市場参入戦略 : 中南米で存在感を増すグローバル・リテイラー / 丸谷雄一郎, 大澤武志著 ; 戦略研究学会編
東京 : 芙蓉書房出版 , 2008.8. - (ストラテジー選書 ; 4)
地域デザインモデルの研究 : 理論構築のための基本と展開 / 原田保, 三浦俊彦, 古賀広志編著
東京 : 学文社 , 2020.9. - (地域デザイン学会叢書 ; 8)
人文死生学宣言 : 私の死の謎 : the enigma of my own death : thanatology as humanities / 渡辺恒夫, 三浦俊彦, 新山喜嗣編著 ; 重久俊夫, 蛭川立著
東京 : 春秋社 , 2017.11
ベーシック・マーケティング : 理論から実践まで / 尾上伊知郎 [ほか] 編著
東京 : 同文舘出版 , 2010.9