東北学院大学の蔵書(電子ブックを含む)を検索します。
日本国内の大学図書館等が所蔵する資料を検索します。
日本国内の学術論文等を検索します。
日本国内の学術機関が公開する学術成果(学位論文、紀要、学術論文等)を検索します。
※現在メンテナンス中のため、https://ndlsearch.ndl.go.jp/ にアクセスの上、検索してください。
検索キーワード:(著者名に左の語を含む: #今野 勤)
該当件数:4件
データ解析による顧客満足の向上と創造 : 顧客の満足はどうすれば上がるか / 今野勤著
東京 : 日科技連出版社 , 2005.1. - (速践ビジネスシリーズ)
図書
経営系学生のための基礎統計学 / 塩出省吾, 今野勤著
改訂版. - 東京 : 共立出版 , 2019.1
ISO9000顧客満足システムの構築 / 今野勤, 畠中伸敏, 久保田健二著
東京 : 日科技連出版社 , 2002.8
成功事例に学ぶCRM実践手法 : エクセルを使って簡単に活用できる / 今野勤, 伊藤文隆, 加藤二朗著
東京 : 日科技連出版社 , 2003.10