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検索キーワード:(標準分類: 673.3)
該当件数:249件
特定商取引法ハンドブック / 齋藤雅弘, 池本誠司, 石戸谷豊著
第6版. - 東京 : 日本評論社 , 2019.3
図書
カスハラ : モンスター化する「お客様」たち / NHK「クローズアップ現代+」取材班編著
東京 : 文藝春秋 , 2019.8
これだけできれば大丈夫!すぐ使える!接客1年生 : お客さまに信頼される50のコツ / 七條千恵美著
東京 : ダイヤモンド社 , 2018.11
入門図解改正対応!特定商取引法・景品表示法のしくみと対策 : 事業者必携 / 奈良恒則監修
東京 : 三修社 , 2016.11
頑張っても売れない時代の営業システムづくり107のポイント : 売上アップに直結するIT化とCRMの進め方 / 長尾一洋著
東京 : 実務教育出版 , 2002.5
顧客ロイヤルティの経営 : イラスト版 : CSを超えるサービス・マネジメント / 佐藤知恭著
東京 : 日本経済新聞社 , 2000.4
ひと味ちがう販促企画アイデア集 : 売れない時代にガンガン売るための100の知恵! / 米満和彦著
東京 : 同文舘出版 , 2003.4. - (Do books)
Excelで簡単にできる!販売データ分析 : 売上予測、商品力分析、需要予測…etc. : サンプルデータの採り方から、データ分析の基本、分析結果の読み方・活かし方まで / SPSS(株)プロフェッショナルサービスグループ監修 ; 熊谷直樹著
東京 : かんき出版 , 2002.9
サービスの達人 : リピーターを増やす具体的な方法 / 中谷彰宏著
東京 : 東洋経済新報社 , 2003.7
集めたお客を逃さない「集客型営業」の極意 : お客を動かせばもっと売れる! : プッシュ型(営業マンがお客を訪ねる)からプル型(営業マンがお客を集める)営業へ! / 笹沢竜市著
東京 : 同文舘出版 , 2005.12. - (Do books)
営業戦略策定シナリオ : 営業ビジョンと戦略体系を構築する12のステップ : すべての営業マンに大きな戦略・小さな戦術を徹底する! / HRインスティテュート著 ; 野口吉昭編
東京 : かんき出版 , 2002.10. - (かんきビジネス道場)
「営業ミドル」が会社を変える : IT時代の営業力革新 / 米田清紀, 伊藤泰敬, 高橋弘著
東京 : プレジデント社 , 2000.11
キクタン接客英会話 : 聞いてマネしてすらすら話せる / 英語出版編集部企画・編集
販売編 - 交通編. - 東京 : アルク , 2017.9
機動営業力 : スピード時代の市場戦略 / 田村正紀著
東京 : 日本経済新聞社 , 1999.10
カスハラの犯罪心理学 / 桐生正幸著
東京 : 集英社インターナショナル. - 東京 : 集英社 (発売) , 2023.6. - (インターナショナル新書 ; 123)
顧客満足ってなあに? : イラスト版 / 佐藤知恭著
続 : 流通・サービス編. - 東京 : 日本経済新聞社 , 1992.6-
セールス・トーク / ダイヤモンド社編
東京 : ダイヤモンド社 , 1980.3. - (Diamond International Academy)
CS推進室勤務を命ず / 佐藤知恭著
東京 : 日本経済新聞社 , 1992.6. - (顧客満足ってなあに? : イラスト版 / 佐藤知恭著 ; [正])
顧客満足のサービス戦略 : 競争優位を実現させる6つの実践プラン / ウィリアム・デイビドー, ブロ・ウタル著 ; 柳澤健, 和田正春訳
東京 : ダイヤモンド社 , 1993.11
営業・販売組織における適応過程の研究 / 細井謙一著
広島 : 広島経済大学地域経済研究所 , 2002.3. - (広島経済大学研究双書 ; 第22冊)
営業・マーケティングキャリア用語辞典 / 名東孝二[ほか]編
東京 : 税務経理協会 , 1997.5
POSシステムの知識 / 荒川圭基著
2版. - 東京 : 日本経済新聞社 , 1995.11. - (日経文庫 ; 379)
顧客ロイヤルティの時代 / 嶋口充輝, 内田和成編著
東京 : 同文舘出版 , 2004.3
苦情マネジメント大全 : 苦情の受理から分析・活用までの体系 / ベルンド・スタウス, ウォルフガング・シーデル著 ; 山田和徳, 塙泉訳
東京 : 生産性出版 , 2008.5
訪問販売等に関する法律の解説 / 通商産業省産業政策局商政課,消費経済課編
東京 : 通商産業調査会 , 1977.4
販売計画の実務相談 / 宇野政雄,田島義博監修
東京 : 有斐閣 , 1970.7. - (実務相談シリーズ ; 3)
セールスマンの採用と訓練 / 魚津欣司著
東京 : 日本経営出版会 , 1966.12
それでもお客様は神様ですか? : 電器売場店員のクレーム日記 / 青木詠一著
東京 : 大和書房 , 2004.2
こうすれば必ず売れる : セールスの戦略と戦術 / ウォール・ストリート・ジャーナル編 ; 笠原佳雄訳
東京 : 実業之日本社 , 1968.12
ルートセールスの実務知識 / 山田正明著
東京 : 日本実業出版社 , 1979.8
販売心理学 : 経済と消費者の心理 / 名取順一著
東京 : 早稲田大学出版部 , 1959.2
セールス上手 : 自分を売りこみ人を動かす法 / 斎藤竹之助著
東京 : 実業之日本社 , [1967]. - (実日新書 ; 65)
人的販売 : セールステクニックの基礎 / 田村勉著
東京 : 同文舘出版 , 1970.6. - : 同文館出版
内部競争のマネジメント : 営業組織のイノベーション / 松尾睦著
東京 : 白桃書房 , 2002.12
接客の心 : それはかけがえのない出会いから / 塙芙美子著
東京 : 内山工房 , 1999.4
改正特定商取引法のすべて : Q&Aこれで安心! / 村千鶴子著
東京 : 中央経済社 , 2005.5
応援される!女性のための営業ルール / 朝倉千恵子著
東京 : 大和書房 , 2006.1
プロモーション効果分析 / 守口剛著
東京 : 朝倉書店 , 2002.11. - (シリーズマーケティング・エンジニアリング ; 6)
接客・サービスの超基本 : 新人のうちにマスターしたい / 渡部啓子著
東京 : 同文舘出版 , 2007.6. - (Do books)
クレーム対応の技と心得 : お客様との妥協点は必ずある / 安藤栄一著
東京 : 阪急コミュニケーションズ , 2012.3
なぜ、あの会社は顧客満足が高いのか : オーナーシップによる顧客価値の創造 / 黒岩健一郎, 牧口松二編著 ; 福冨言, 川又啓子, 西村啓太著
東京 : 同友館 , 2012.10
セールス・プロモーションの実際 / 渡辺隆之, 守口剛著
第2版. - 東京 : 日本経済新聞出版社 , 2011.12. - (日経文庫 ; 1254)
人を動かす、新たな3原則 : 売らないセールスで、誰もが成功する! / ダニエル・ピンク著 ; 神田昌典訳
東京 : 講談社 , 2013.7
アキバ発!売(バイ)の極意 : 実演販売のプロが教える古くて新しい「超絶の販売術」その5つの極意! : ガマの油売りもドラッガーも思わずうなる!? / 吉村泰輔著
東京 : 健康ジャーナル社 , 2012.10
プロフェッショナル接客・接遇マナー : 究極の「お客様満足」を実現する / 西出ひろ子著
東京 : 日本実業出版社 , 2013.6
新・特定商取引法 / 梶村太市, 石田賢一, 西村博一編
東京 : 青林書院 , 2013.1
ハイパワー・マーケティング / ジェイ・エイブラハム著 ; 金森重樹監訳
東京 : インデックス・コミュニケーションズ , 2005.2
IT日報で営業チームを強くする : 全社員で担当者をバックアップするシステムづくりへ / 長尾一洋著
東京 : 実務教育出版 , 2006.2
「新訳」経験経済 : 脱コモディティ化のマーケティング戦略 / B・J・パインII, J・H・ギルモア著 ; 岡本慶一, 小高尚子訳
東京 : ダイヤモンド社 , 2005.8
最強の営業組織7つの戦略 : 売上増大をもたらす世界のリーディング企業の実践 / マーク・マローン, セレステ・ランスフォード著 ; 富士ゼロックス総合教育研究所訳
東京 : ダイヤモンド社 , 2005.12