東北学院大学の蔵書(電子ブックを含む)を検索します。
日本国内の大学図書館等が所蔵する資料を検索します。
日本国内の学術論文等を検索します。
日本国内の学術機関が公開する学術成果(学位論文、紀要、学術論文等)を検索します。
※現在メンテナンス中のため、https://ndlsearch.ndl.go.jp/ にアクセスの上、検索してください。
検索キーワード:(標準分類: 673.7)
該当件数:351件
小売業起点のまちづくり / 石原武政, 渡辺達朗編著
東京 : 碩学舎. - 東京 : 中央経済グループパブリッシング (発売) , 2018.4
図書
小売業のグローバル・イノベーション : 競争的相互作用と創造的適応 / 白貞壬著
[東京] : 中央経済社. - 東京 : 中央経済グループパブリッシング (発売) , 2019.3
欧米小売企業の国際展開 : その革新性を検証する / 佐々木保幸, 鳥羽達郎編著
[東京] : 中央経済社. - 東京 : 中央経済グループパブリッシング (発売) , 2019.11
1からの流通システム / 崔相鐵, 岸本徹也編著
日本の小売業態構造研究 / 南方建明著
東京 : 御茶の水書房 , 2019.12. - (大阪商業大学比較地域研究所研究叢書 / 大阪商業大学比較地域研究所 [編] ; 第19巻)
デス・バイ・アマゾン : テクノロジーが変える流通の未来 = Death by amazon / 城田真琴著
東京 : 日本経済新聞出版社 , 2018.8
小売再生 : リアル店舗はメディアになる / ダグ・スティーブンス著 ; 斎藤栄一郎訳
東京 : プレジデント社 , 2018.5
現場を動かす管理者のためのパート・アルバイト活性化戦略 / 吉田邁著
東京 : 日本コンサルタントグループ , 2004.2. - (ニッコンビジネス新書)
スモールビジネス・マーケティング : 小規模を強みに変えるマーケティング・プログラム / 岩崎邦彦著
東京 : 中央経済社 , 2004.5
進化するサービス : 消費不況に克つヒント / 井本省吾著
東京 : 日本経済新聞社 , 1997.10
店長の仕事 : 競争力を生みだす人材活用 / 佐藤博樹, 鎌田彰仁編著
東京 : 中央経済社 , 2000.11
商人家族と市場社会 : もうひとつの消費社会論 / 石井淳蔵著
東京 : 有斐閣 , 1996.10
これが流通の「新常識」です。 / 島田陽介著
東京 : オーエス出版 , 2003.8
小売業DX成功と失敗 / インサイト編
東京 : 同文舘出版 , 2021.9. - (Do books)
ショッピングセンターとスーパーマーケット / 倉本長治著
東京 : 商業界 , 1958.7
チェックアウト管理 / エドワード・M.ハーウェル著 ; 奥住正道訳
東京 : 商業界 , 1966. - (海外経営名著シリーズ ; 6)
中国的老字号 / 谢牧, 吴永良著
上冊,下冊. - 北京 : 経済日報出版社 , 1988.11
無店舗経営 / 坂井清昭著
東京 : ダイヤモンド社 , 1980.3. - (Diamond International Academy)
都市別有望業種完全予測 : 小売業はどう変貌するか / 教育社編
〔東村山〕 : 教育社 , 1988.7. - (データブックスシリーズ ; 9)
商店街のマーケティング戦略 / 南方建明,岡部達也著
東京 : 中央経済社 , 1991.12. - (流通は変わるシリーズ)
地域一番店の戦略 / 中村孝士著
東京 : 中央経済社 , 1996.8. - (流通は変わるシリーズ)
街づくりの新たな視角 : 多極複合型戦略のすすめ方 / 田中道雄, 浜田恵三著
東京 : 中央経済社 , 1992.1. - (流通は変わるシリーズ)
実践小売業の経営診断 / 田中進, 野村賢二郎著
東京 : 同友館 , 1998.5
日米流通業のマーケティング革新 / 渦原実男編著
東京 : 同文舘出版 , 2007.4
「顧客知」経営革命 : ワン・トゥ・ワン顧客戦略の実践ビジネスモデル / ゲーリー・ホーキンス著 ; 町田守弘, JKS-CRM研究会訳
東京 : コンピュータ・エージ社 , 2004.11
地方都市における大規模小売店と中小小売店の共存条件についての実証的研究 / [日本統計センター編]
北九州 : 日本統計センター , 1978.9. - (NRS ; 77-2)
小売革命の実体と方向 / 清水晶著
増補版. - 東京 : 同文館出版 , 1967.6. - (SCCライブラリー ; 3)
都市化と小売商業 / 竹林庄太郎著
京都 : ミネルヴァ書房 , 1972.11
次世代流通企業 : リテール・マーケティング革命 / 菅原正博, 増田大三, 吉田裕之編著
東京 : 中央経済社 , 1998.2. - (次世代MBAシリーズ ; 2)
小売業データベース・マーケティング / 江尻弘著
東京 : 中央経済社 , 1998.7
個客ロイヤルティ・マーケティング : 小売業のベストカスタマー育成戦略 / ブライアン・P.ウルフ著 ; 中野雅司訳
東京 : ダイヤモンド社 , 2001.11
アメリカ流通業の「大競争戦略」 : アメリカ流通業を迎え撃つノウハウを探る! / 波形克彦, 木下安司編著
東京 : 経営情報出版社 , 1999.3
次世代流通サプライチェーン : ITマーチャンダイジング革命 / 菅原正博,吉田裕之,弘津真澄編著
東京 : 中央経済社 , 2001.11. - (次世代MBAシリーズ ; 5)
商業・まちづくりネットワーク / 石原武政, 加藤司編著
京都 : ミネルヴァ書房 , 2005.2. - (MINERVA現代経営学叢書 ; 28)
新しい小売商業 : 小売商業の革新 / 鈴木保良著
東京 : 同文館 , 1958.5
都市商業とまちづくり / 三谷真, 浜田恵三, 神戸一生編著 ; 滋野英憲 [ほか] 著
東京 : 税務経理協会 , 2005.8
これからの流通戦略がわかる本 / 石原靖曠著
東京 : PHP研究所 , 2004.10. - (PHPビジネス選書)
現代小売マーケティング / 大野和雄,長谷政弘共著
東京 : 白桃書房 , 1973.2
零細小売業研究 : 理論と構造 / 出家健治著
京都 : ミネルヴァ書房 , 2002.6. - (MINERVA現代経済学叢書 ; 48)
ポスト大店法時代のまちづくり : アメリカに学ぶタウン・マネージメント / 原田英生著
東京 : 日本経済新聞社 , 1999.4
渦巻流・通行流 / 川原清著 ; 梶原禎夫監修
第2版・増改訂版. - 東京 : 創成社 , 2001.9
ようこそ小売業の世界へ : 先人に学ぶ商いのこころ / 小林二三夫, 伊藤裕久編著 ; 横浜商科大学地域産業研究所著
[東京] : Maruzen eBook Library , [2015]
電子ブック
流通小売業がよくわかる本 : 決定版 : 打越祐が記す21世紀の道 / 打越祐著
[東京] : Maruzen eBook Library , [2013]
市場の逆襲 : パーソナル・コミュニケーションの復権 / 日置弘一郎著
東京 : 大修館書店 , 2002.7
ビジネスシステムレボリューション : 小売業は進化する / 淺羽茂, 新田都志子著
東京 : NTT出版 , 2004.9
中小小売業と大型店問題 / 塩田静雄, 高橋秀雄著
東京 : 中京大学中小企業研究所 , 1998.2. - (中京大学中小企業研究叢書 ; 第2号)
中小小売業の今日的課題 / 内藤英憲[ほか]編
東京 : 中小企業リサーチセンター , 1984.6
中小小売業データブック : 中小小売業の現状と課題 / 通商産業省中小企業庁小売商業課編
東京 : 通商産業調査会出版部 , 1995.12
流通経営論 : 小売計量分析 / 山中均之著
東京 : 白桃書房 , 1975.6. - (現代経営学全集 / 占部都美責任編集 ; 第9巻)