東北学院大学の蔵書(電子ブックを含む)を検索します。
日本国内の大学図書館等が所蔵する資料を検索します。
日本国内の学術論文等を検索します。
日本国内の学術機関が公開する学術成果(学位論文、紀要、学術論文等)を検索します。
※現在メンテナンス中のため、https://ndlsearch.ndl.go.jp/ にアクセスの上、検索してください。
検索キーワード:(標準分類: 673.868)
該当件数:43件
イオンを創った男 : 「人間」岡田卓也と『十章』を読む / 東海友和著
東京 : プレジデント社 , 2021.10
図書
セブン-イレブンの「物流」研究 : 国内最大の店舗網を結ぶ世界最強ロジスティクスのすべて / 信田洋二著
東京 : 商業界 , 2013.3
セブン-イレブンの「発注力」 / 信田洋二著
東京 : 商業界 , 2015.11
ダイエーの経営再建プロセス / 高橋義昭, 森山一郎著
[東京] : 中央経済社. - 東京 : 中央経済グループパブリッシング (発売) , 2020.3
ウォルマートがアメリカをそして世界を破壊する / ビル・クィン著 ; 大田直子訳
東京 : 成甲書房 , 2003.9
イトーヨーカ堂業革委員会 : 鈴木敏文CEOの檄が飛ぶ! / 秋場良宣著
東京 : 講談社 , 2003.8
ウォルマートの時代 / ロバート・スレーター著 ; 鬼澤忍訳
東京 : 日本経済新聞社 , 2003.11
変わる力 : セブン-イレブン的思考法 / 鈴木敏文著
東京 : 朝日新聞出版 , 2013.5. - (朝日新書 ; 403)
セブン-イレブン流心理学 / 国友隆一著
東京 : 三笠書房 , 1999.8
わがセブン秘録 / 鈴木敏文著 ; 勝見明取材・構成
東京 : プレジデント社 , 2016.12
成城石井の創業 : そして成城石井はブランドになった / 石井良明著
東京 : 日本経済新聞出版社 , 2016.4
百円の男ダイソー矢野博丈 / 大下英治著
東京 : さくら舎 , 2017.10
イオンを創った女 : 評伝小嶋千鶴子 : 日本一の巨大流通グループ創業者、岡田卓也実姉の人生と経営哲学 / 東海友和著
東京 : プレジデント社 , 2018.11
売る力 : 心をつかむ仕事術 / 鈴木敏文著
東京 : 文藝春秋 , 2013.10. - (文春新書 ; 939)
ドキュメントダイエー落城 / 日本経済新聞社編
東京 : 日本経済新聞社 , 2004.12
図解無印良品は、仕組みが9割 : 仕事はシンプルにやりなさい / 松井忠三著
東京 : KADOKAWA , 2015.2
セブン-イレブン新しい「流通創造」への挑戦 : 産業界の常識を覆した鈴木敏文の「地動説的ビジネス原理」の解明 / 緒方知行著
東京 : オーエス出版 , 1997.4
ウォルマートに呑みこまれる世界 : 「いつも低価格」の裏側で何が起きているのか / チャールズ・フィッシュマン著 ; 中野雅司監訳 ; 三本木亮訳
東京 : ダイヤモンド社 , 2007.8
イトーヨーカ堂顧客満足の設計図 : 仮説・検証にもとづく売り場づくり / 邊見敏江著
東京 : ダイヤモンド社 , 2008.11
ウォルマートの新興市場参入戦略 : 中南米で存在感を増すグローバル・リテイラー / 丸谷雄一郎, 大澤武志著 ; 戦略研究学会編
東京 : 芙蓉書房出版 , 2008.8. - (ストラテジー選書 ; 4)
セブン-イレブン覇者の奥義 / 田中陽著
東京 : 日本経済新聞社 , 2006.4
セブンーイレブンの衝撃 / 国友隆一著
東京 : 三笠書房 , [2000.9]
鈴木敏文の「話し下手でも成功できる」 : セブン-イレブン流「感情経済学」入門 / 勝見明著
東京 : プレジデント社 , 2010.5
無印良品の、人の育て方 : "いいサラリーマン"は、会社を滅ぼす / 松井忠三著
東京 : KADOKAWA , 2014.7
鈴木敏文のセブン-イレブン・ウェイ : 日本から世界に広がる「お客さま流」経営 / 緒方知行著
東京 : 朝日新聞出版 , 2013.1
イトーヨーカ堂の経営力強さの原理 : ものづくり経営学との共振 / 邊見敏江著
東京 : ダイヤモンド社 , 2011.7
過疎地で年商100億円!「生き残る」会社の法則 / 牧尾英二著
東京 : ベストセラーズ , 2010.4
総合スーパーの興亡 : ダイエー、ヨーカ堂、ジャスコの戦略 / 三品和広, [神戸大学経営学部]三品ゼミ著
東京 : 東洋経済新報社 , 2011.3
セブンとイオン : どう勝負に出るか : トップの座を賭けた凄い「発想」と「決断」を見逃すな = Change the common sense of business : what can you learn from two great presidents? / 永川幸樹著
東京 : 河出書房新社 , 2010.1
ミニストップが"おいしい"7つの理由 / 島内晴美著
東京 : ダイヤモンド社 , 2012.6
日本人の買物を変えた「コストコ」がなぜ強いのか / 佐藤生美雄著
東京 : 商業界 , 2012.7
小売業の繁栄は平和の象徴 : 私の履歴書 / 岡田卓也著
東京 : 日本経済新聞社 , 2005.3
ウォルマート : 世界最強流通業の光と影 / ボブ・オルテガ著 ; 長谷川真実訳
[東京] : 日経BP社. - 東京 : 日経BP出版センター (発売) , 2000.5
私のウォルマート商法 : すべて小さく考えよ / サム・ウォルトン, ジョン・ヒューイ[著]
東京 : 講談社 , 2002.11. - (講談社+アルファ文庫)
図解セブン-イレブン流サービス・イノベーションの条件 : 生活者起点のIT経営で社会と産業の新時代を切り拓く / 碓井誠著 ; 日経情報ストラテジー編集
[東京] : 日経BP社. - 東京 : 日経BP出版センター (発売) , 2009.7
セブン-イレブン終わりなき革新 / 田中陽著
東京 : 日本経済新聞出版社 , 2012.7. - (日経ビジネス人文庫 ; 644)
セブン-イレブンの経営史 : 日本型情報企業への挑戦 / 川辺信雄著
新版. - 東京 : 有斐閣 , 2003.5
セブン&アイHLDGS.9兆円企業の秘密 : 世界最強オムニチャネルへの挑戦 / 朝永久見雄著
東京 : 日本経済新聞出版社 , 2013.9
セブン-イレブンの足跡 : 持続成長メカニズムを探る / 田村正紀著
東京 : 千倉書房 , 2014.5
イオンが急加速する流通再編地図 : グローバル化の先に見据える未来 / 梛野順三著
東京 : ぱる出版 , 2008.7
売れ続ける理由 : 一回のお客を一生の顧客にする非常識な経営法 / 佐藤啓二著
東京 : ダイヤモンド社 , 2010.9
トヨタとイトーヨーカ堂 : カイゼン&業革が目指すもの / 小倉正男著
東京 : 東洋経済新報社 , 2003.12
思想としての「無印良品」 : 時代と消費と日本と / 深澤徳著
東京 : 千倉書房 , 2011.6