東北学院大学の蔵書(電子ブックを含む)を検索します。
日本国内の大学図書館等が所蔵する資料を検索します。
日本国内の学術論文等を検索します。
日本国内の学術機関が公開する学術成果(学位論文、紀要、学術論文等)を検索します。
※現在メンテナンス中のため、https://ndlsearch.ndl.go.jp/ にアクセスの上、検索してください。
検索キーワード:(標準分類: 674.1)
該当件数:43件
広告コミュニケーション研究ハンドブック / 水野由多加, 妹尾俊之, 伊吹勇亮編
東京 : 有斐閣 , 2015.11. - (有斐閣ブックス ; [474])
図書
複眼広告論 : 私的広告論 / 赤松潤著
東京 : 創成社 , 1999.9
インターネット時代の広告の機能・効果と展開 / 高橋秀雄著
[東京] : 中央経済社. - 東京 : 中央経済グループパブリッシング (発売) , 2017.3
広告とCSR / 川越憲治, 疋田聰編著
東京 : 生産性出版 , 2007.11
広告の心理 : 消費者の心をつかむ / 吉田正昭[ほか]著
東京 : 有斐閣 , 1982.1. - (有斐閣新書 ; C-102)
広告効果論 : 情報処理パラダイムからのアプローチ / 仁科貞文編著
東京 : 電通 , 2001.3
統合広告論 : 実践秩序へのアプローチ / 水野由多加著
京都 : ミネルヴァ書房 , 2004.3
広告コミュニケーション効果 : ホリスティック・アプローチによる実証分析 / 竹内淑恵著
東京 : 千倉書房 , 2010.10
つなげる広告 : 共感、ソーシャル、ゲームで築く顧客との新しい関係性 / 京井良彦著
東京 : アスキー・メディアワークス. - 東京 : 角川グループパブリッシング (発売) , 2012.6. - (アスキー新書 ; 216)
広告を学ぶ人のために / 山本明, 天野祐吉編
京都 : 世界思想社 , 1983.4
広告心理 : 消費者心理と広告計画 / 電通編
東京 : 電通 , 1980.2. - (広告選書)
広告心理 : 消費者心理と広告計画
再版. - 東京 : 電通 , 1978.3. - (広告選書)
広告効果測定ハンドブック / 日本能率協会マーケティング事業本部広告効果研究委員会編
東京 : 日本能率協会 , 1984.2
商品学概論 / 原光雄著
東京 : 森山書店 , 1955.6
理論商品学 / 保田栄著
東京 : 中大出版社 , 1954.1
商品学概論 / 吉岡幸作著
東京 : 岩崎書店 , 1953.4
商品学要説 / 河合諄太郎著
東京 : 同文館 , 1951.4
最新商品学 / 佐藤弘等著
東京 : 国元書房 , 1951.11
商學全集
東京 : 千倉書房 , 1930.2
商品案内 : 生産から販売まで
東京 : 日本経済新聞社 , 1956
広告コミュニケーション : 広告現象を解読する / ジリアン・ダイヤー著 ; 佐藤毅監訳
東京 : 紀伊国屋書店 , 1985.6
新広告心理 / 田中洋, 丸岡吉人著
東京 : 電通 , 1991.3
広告管理の理論と実際 : 広告コミュニケーションの効率化 / 小林太三郎著
東京 : 同文館 , 1968
商品学入門 / 佐藤弘著
東京 : 千倉書房 , 1949. - (千倉叢書)
商品学序論 / 上坂酉三著
東京 : 早稲田大学出版部 , 1953. - (早稻田選書)
テレビCMの青春時代 : ふたりの名演出家の短すぎた生涯 / 今井和也著
東京 : 中央公論社 , 1995.1. - (中公新書 ; 1226)
広告は私たちに微笑みかける死体 / オリビエーロ・トスカーニ著 ; 岡元麻理恵訳
東京 : 紀伊國屋書店 , 1997.2
女と夜と死の広告学 / 関沢英彦著
京都 : 晃洋書房 , 2016.1
広告制作料金基準表 : AD MENU : アドメニュー
'95〜'96 - '17-'18. - 東京 : 宣伝会議新社 , 1995.2-
商品学 / 坂口武之助著
新版. - 東京 : 千倉書房 , 1943.11
新しい広告 / 小林太三郎[ほか]著
6版. - 東京 : 電通 , 1980.2. - (広告選書)
新しい広告 / 嶋村和恵監修 ; 電通コーポレート・コミュニケーション局企画業務部編
東京 : 電通 , 2011.11 (4刷)
新しい広告
改訂5版. - 東京 : 電通 , 1989.4. - (電通選書)
広告の記号論 : 記号生成過程とイデオロギー / ジュディス・ウィリアムスン著 ; 山崎カヲル, 三神弘子訳
1,2. - 東京 : 柘植書房 , 1985.2. - (Culture critique books)
The discourse of advertising / Guy Cook
London : Routledge , 1992. - New York. - (Interface)
欲望を創り出す戦略 / E.ディヒター著 ; 多湖輝訳
東京 : ダイヤモンド社 , 1964
有力企業の広告宣伝費 : NEEDS財務データより算定 / 日経広告研究所編
平成元年版 - 2015年版. - 東京 : 日経広告研究所 , 1989.11-
広報・PR論 : パブリック・リレーションズの理論と実際 / 関谷直也 [ほか] 著
改訂版. - 東京 : 有斐閣 , 2022.9. - (有斐閣ブックス)
Decoding advertisements : ideology and meaning in advertising / [by] Judith Williamson
: hbk,: pbk. - London : Boyars : Distributed by Calder and Boyars , 1978. - (Ideas in progress)
広告の社会心理 / 大石準一著
京都 : 世界思想社 , 1979.2. - (Sekaishiso seminar)
ポジショニング戦略 : 世界中で30年間読み継がれる、マーケターのバイブル / アル・ライズ, ジャック・トラウト著 ; 川上純子訳
新版. - 東京 : 海と月社 , 2008.4
広告の理論 / 八巻俊雄編
東京 : オリオン出版社 , 1970
広告の表現と法規 / 豊田彰著
改訂新版. - 東京 : 電通 , 1996.1