東北学院大学の蔵書(電子ブックを含む)を検索します。
日本国内の大学図書館等が所蔵する資料を検索します。
日本国内の学術論文等を検索します。
日本国内の学術機関が公開する学術成果(学位論文、紀要、学術論文等)を検索します。
※現在メンテナンス中のため、https://ndlsearch.ndl.go.jp/ にアクセスの上、検索してください。
検索キーワード:(標準分類: 675)
該当件数:1,497件
地場伝統企業のものづくりブランディング : 玉川堂, 勝沼醸造, 白鳳堂, 能作はなぜ成長し続けるのか / 長沢伸也, 川村亮太著
京都 : 晃洋書房 , 2020.10
図書
顧客価値を創造するコト・マーケティング : ビジョンで紡ぐ共創関係 / 東利一著
[東京] : 中央経済社. - 東京 : 中央経済グループパブリッシング (発売) , 2019.5
1からの消費者行動 / 松井剛, 西川英彦編著
第2版. - 東京 : 碩学舎. - 東京 : 中央経済グループパブリッシング(発売) , 2020.3
文化を競争力とするマーケティング : カルチャー・コンピタンスの戦略原理 / 齊藤通貴, 三浦俊彦編著
[東京] : 中央経済社. - 東京 : 中央経済グループパブリッシング (発売) , 2020.3
デジタル社会のマーケティング = Digital marketing / 廣田章光, 大内秀二郎, 玉置了編著
[東京] : 中央経済社. - 東京 : 中央経済グループパブリッシング (発売) , 2019.10
アクティブ・ラーニングのためのマーケティング・ショートケース : ビジネススクール流思考力トレーニング / 余田拓郎, 田嶋規雄, 川北眞紀子著
[東京] : 中央経済社. - 東京 : 中央経済グループパブリッシング (発売) , 2020.7
Tap : スマホで買ってしまう9つの理由 / アニンディヤ・ゴーシュ著 ; 加藤万里子訳
[東京] : 日経BP社. - 東京 : 日経BPマーケティング (発売) , 2018.11
コトラーのマーケティングがよくわかる本 / 宮崎哲也著
東京 : 秀和システム , 2018.8. - (図解ポケット)
ブランド価値基盤の転換とブランド再構築 / 平山弘著
京都 : 晃洋書房 , 2020.3. - (阪南大学叢書 ; 117)
メガマーケティングによる市場創造戦略 : 携帯音楽配信サービスの誕生 : (1999-2016) / 西本章宏, 勝又壮太郎著
東京 : 日本評論社 , 2020.1
コトラー競争力を高めるマーケティング : 「デジタル消費者」の時代、アジアから世界へ! / フィリップ・コトラー, ヘルマワン・カルタジャヤ, ホイ・デンフアン著 ; 山形浩生訳
東京 : 丸善出版 , 2018.7
マーケティングとコミュニティ / 北原明彦著
東京 : 同文舘出版 , 1997.4
解釈的マーケティング研究 : マーケティングにおける「意味」の基礎理論的研究 / 武井寿著
東京 : 白桃書房 , 1997.4
マーケティングの変革 : 情報化のインパクト / 中田善啓著
東京 : 同文舘出版 , 2002.10
炎上とクチコミの経済学 / 山口真一著
東京 : 朝日新聞出版 , 2018.6
スマホマーケティング / 吉田健太郎著
東京 : 日本経済新聞出版社 , 2018.8
消費者理解に基づくマーケティング : 感覚マーケティングと消費者情報消化モデル / 須永努著
東京 : 有斐閣 , 2018.11
マーケティング効果の測定と実践 : 計量経済モデリング・アプローチ / D.M. ハンセン, L.J. パーソンズ, R.L. シュルツ原著 ; パワーズ恵子訳
東京 : 有斐閣 , 2018.8
消費行動 / 武居奈緒子著
新版. - 京都 : 晃洋書房 , 2018.11
サービス・マーケティング : 理論と実践 / 日野隆生編著
東京 : 五絃舎 , 2018.9
サービス・マーケティング概論 / 神原理編著
京都 : ミネルヴァ書房 , 2019.4
人生100年時代の経済 : 急成長する高齢者市場を読み解く / ジョセフ・F・カフリン著 ; 依田光江訳
東京 : NTT出版 , 2019.3
持続可能な社会のマーケティング / 辻幸恵著
京都 : 嵯峨野書院 , 2020.4
小さくても業界を牽引する“リーディングブランド"構築戦略 : 価格競争に巻き込まれない独自強者の戦略 / 渡我部一成著
東京 : エベレスト出版. - 東京 : 星雲社 (発売) , 2019.11
ほんとうの欲求は、ほとんど無自覚 : インサイトのシンプルな見つけ方 / 大松孝弘, 波田浩之著
東京 : 宣伝会議 , 2020.1
ビッグデータ活用マーケティング・サイエンス : 実データで体験する : はじめてでもわかる「R」によるデータ分析 / 横山真一郎, 大神田博, 横山真弘共著
東京 : コロナ社 , 2020.6
女子高生乱子によるベイズ統計学入門講座 / 石田基広, 石田和枝著
東京 : 共立出版 , 2019.2. - (とある弁当屋の統計技師 (データサイエンティスト) ; 3)
広報PR・マーケッターのためのYouTube動画SEO最強の教科書 = The textbook of YouTube search engine optimization / 木村健人著
東京 : 秀和システム , 2019.12
1からのデジタル・マーケティング / 西川英彦, 澁谷覚編著
東京 : 碩学舎. - 東京 : 中央経済グループパブリッシング (発売) , 2019.3
なんで、その価格で売れちゃうの? : 行動経済学でわかる「値づけの科学」 / 永井孝尚著
東京 : PHP研究所 , 2018.11. - (PHP新書 ; 1162)
入門・マーケティング戦略 / 池尾恭一著
新版. - 東京 : 有斐閣 , 2022.11
大学4年間のマーケティング見るだけノート / 平野敦士カール監修
東京 : 宝島社 , 2018.9
そのクチコミは効くのか / 久保田進彦, 澁谷覚著
東京 : 有斐閣 , 2018.12
SNSマーケティング : 「つながり」と「共感」で利益を生み出す新しいルール / 林雅之, 本門功一郎著
第2版. - [東京] : 翔泳社 , 2020.7. - (MarkeZine BOOKS ; . デジタル時代の基礎知識)
デジタル時代のブランド戦略 = Brand strategy in the digital age / 田中洋編
東京 : 有斐閣 , 2023.11
消費者心理学 / 山田一成, 池内裕美編著
東京 : 勁草書房 , 2018.9
買物行動と感情 : 「人」らしさの復権 / 石淵順也著
東京 : 有斐閣 , 2019.3. - (関西学院大学研究叢書 ; 第201編)
マーケティング・ダイナミズム : 生産と欲望の相克 / 石井淳蔵, 石原武政編著
東京 : 白桃書房 , 1996.8
村田昭治のマーケティング・ゼミナール : すてきな考え方とこころときめく発想の旅 / 村田昭治著
東京 : 国元書房 , 1998.3
ロイヤルティ・マーケティング / 木下安司編著
東京 : 同文舘出版 , 2011.6. - (Do books ; . マーケティング・ベーシック・セレクション・シリーズ)
入門|マーケティング論 / 草野素雄著
第2版. - 東京 : 八千代出版 , 2008.7
ホワイトスペース戦略 : ビジネスモデルの「空白」をねらえ / マーク・ジョンソン著 ; 池村千秋訳
東京 : 阪急コミュニケーションズ , 2011.4
サービス・ロジックによる現代マーケティング理論 : 消費プロセスにおける価値共創へのノルディック学派アプローチ / クリスチャン・グルンルース著 ; 蒲生智哉訳
東京 : 白桃書房 , 2015.7
戦略的マーケティングの構図 : マーケティング研究における現代的諸問題 / 堀越比呂志編著
東京 : 同文舘出版 , 2014.10
超入門コトラーの「マーケティング・マネジメント」 = Introduction to Philip Kotler's "marketing management" / 安部徹也著
東京 : かんき出版 , 2014.1
価値共創とマーケティング論 / 村松潤一編著
東京 : 同文舘出版 , 2015.3
なぜ、それを買ってしまうのか : 脳科学が明かす錯覚行動 / 加藤直美 [著]
東京 : 祥伝社 , 2014.7. - (祥伝社新書 ; 372)
はじめてのマーケティング = Marketing for beginners / 久保田進彦, 澁谷覚, 須永努著
東京 : 有斐閣 , 2013.12. - (有斐閣ストゥディア)
マーケティング・ケーススタディ / 池尾恭一著
津 : 碩学舎. - 東京 : 中央経済社 (発売) , 2015.6. - (SGビジネス双書)
日本企業のマーケティング力 / 山下裕子 [ほか] 著
東京 : 有斐閣 , 2012.12. - (一橋大学日本企業研究センター研究叢書 ; 3)