東北学院大学の蔵書(電子ブックを含む)を検索します。
日本国内の大学図書館等が所蔵する資料を検索します。
日本国内の学術論文等を検索します。
日本国内の学術機関が公開する学術成果(学位論文、紀要、学術論文等)を検索します。
※現在メンテナンス中のため、https://ndlsearch.ndl.go.jp/ にアクセスの上、検索してください。
検索キーワード:(標準分類: 675.2)
該当件数:420件
プロが教えるマーケティングリサーチとデータ分析の基本 : 良質な仮説が調査成功のカギアクションにつながる実践的なリサーチのポイント / 中野崇著
東京 : すばる舎 , 2018.4
図書
マーケティング・リサーチ入門 : 「調査」の基本から「提言」まで / 朝野煕彦編著
東京 : 東京図書 , 2018.12
マーケティング・リサーチのわな : 嫌いだけれど買う人たちの研究 / 古川一郎著
東京 : 有斐閣 , 2018.12
コンシューマーニューロサイエンス : 神経科学に基づく消費者理解とマーケティングリサーチ / Moran Cerf, Manuel Garcia‐Garcia編 ; 福島誠, 大須理英子, 辻本悟史訳
東京 : 共立出版 , 2019.6
マーケティングリサーチの手順と使い方 : 基本がわかる/実践できる : 図解&事例 / 蛭川速, 吉原慶著
定量調査編. - 東京 : 日本能率協会マネジメントセンター , 2020.5
Webアンケート調査設計・分析の教科書 : 第一線のコンサルタントがマクロミルで培った実践方法 / エイトハンドレッド, 渋谷智之著
[東京] : 翔泳社 , 2023.12. - (Data utilization)
消費者理解のための定性的マーケティング・リサーチ / ラッセル・ベルク, アイリーン・フィッシャー, ロバート・V・コジネッツ著 ; 松井剛訳
東京 : 碩学舎. - 東京 : 中央経済グループパブリッシング (発売) , 2016.6. - (SGビジネス双書)
ビッグデータの使い方・活かし方 : マーケティングにおける活用事例 / 朝野煕彦編著
東京 : 東京図書 , 2014.1
アンケート調査の計画・分析入門 : JUSE-StatWorksオフィシャルテキスト / 鈴木督久, 佐藤寧著
東京 : 日科技連出版社 , 2012.3. - (実務に役立つシリーズ ; 5)
ニューシングルズ・パワー : マーケティング+女性学の視点でみる / 大橋照枝著
東京 : 東急エージェンシー出版事業部 , 1992.2
自分でできるネットリサーチ : ノウハウしくみがバッチリわかる! / 平石郁生, 出口慎二, 森田英一共著
東京 : ラトルズ , 2004.12
マーケティング・リサーチ・ハンドブック : リサーチ理論・実務手順から需要予測・統計解析まで / 酒井隆著
東京 : 日本能率協会マネジメントセンター , 2005.1
上手なネットアンケートの方法 : 顧客の本音がつかめる消費者ニーズのつぼを押さえる / 酒井隆著
東京 : 中経出版 , 2005.9
需要予測の基本 : この1冊ですべてわかる : SCMとマーケティングを劇的に変える / 山口雄大著
東京 : 日本実業出版社 , 2018.2
マーケティング・リサーチの基本 : この1冊ですべてわかる / 岸川茂編著 ; JMRX著
東京 : 日本実業出版社 , 2016.10
アンケート調査入門 : 失敗しない顧客情報の読み方・まとめ方 / 朝野煕彦編著
東京 : 東京図書 , 2011.10
マーケティング・リサーチ入門 / 星野崇宏, 上田雅夫著
東京 : 有斐閣 , 2018.12. - (有斐閣アルマ ; Specialized)
オタク市場の研究 / 野村総合研究所オタク市場予測チーム著
東京 : 東洋経済新報社 , 2005.10
マーケティング・リサーチに従事する人のための調査法・分析法 : 定量調査・実験調査・定性調査の調査法と基礎的分析法 / 島崎哲彦編著 ; 大竹延幸, 小須田巖著
: electronic bk. - [東京] : KinoDen , [202-]
電子ブック
市場占有率 / 日経産業新聞編
東京 : 日本経済新聞社 , 1997.10
リサーチ : 多彩なデータから顧客の「すべて」を知る新しいルール / 石渡佑矢著
: electronic bk. - [東京] : KinoDen , [20--]. - (MarkeZine BOOKS ; . デジタル時代の基礎知識)
新製品のマーケティング / 中村博著
東京 : 中央経済社 , 2001.7
マーケティング調査入門 : 情報の収集と分析 / 本多正久, 牛澤賢二共著
東京 : 培風館 , 2007.4
「定性調査」がわかる本 : 定性調査の実務に関わるすべての人達に向けて / 林美和子, 肥田安弥女著
東京 : 同友館 , 2008.11
「市場調査」集中講座 : プレゼン&セールスに即役立つ / 牧野真著
東京 : アスペクト , 2008.4
経営のための需要の分析と予測 / 本多正久著
東京 : 産能大学出版部 , 2000.10
世代×性別×ブランドで切る! : 調査3万人の消費 : 次に狙うターゲットはココ! / ブランドデータバンク著 ; 日経デザイン編
[東京] : 日経BP社 , 2008.4. - 東京 : 日経BP出版センター (発売)
消費の県民性を探る : 47都道府県で売れる商品・売れない商品 / 坂本光司研究室, アタックスグループ編
東京 : 同友館 , 2007.7
市場予測 : 新たな価値の体系 新たなマーケット 新たな可能性へ / 日本能率協会総合研究所編集
2010,2012,2014. - 東京 : 日本能率協会総合研究所 , 2005.10-. - (市場予測200Xシリーズ)
マーケティングハンドブック / J. Eliashberg, G. L. Lilien[編] ; 森村英典[ほか]監訳
東京 : 朝倉書店 , 1997.12
MBAマーケティングリサーチ入門 / 高田博和 [ほか] 著
東京 : 東洋経済新報社 , 2003.7
お客様のホンネを見抜くホントの!アンケート調査 / 浅野紀夫著
東京 : PHP研究所 , 2006.2
東京 : 日本経済新聞社 , 2002.10
コンジョイント分析 : SPSSによるマーケティング・リサーチ / 岡本真一著
京都 : ナカニシヤ出版 , 1999.3
誰にでもカンタンにアンケート調査ができる本 / 指方一郎著
東京 : 同文舘出版 , 2001.11. - (Do books)
マーケティング・リサーチ工学 / 朝野煕彦著
東京 : 朝倉書店 , 2000.12. - (シリーズマーケティング・エンジニアリング ; 1)
[東京] : Maruzen eBook Library , [2019]. - (有斐閣アルマ ; Specialized)
団塊パワーが拓く新市場 : 新たな財・サービスの創出と地域の活性化 / 東北産業活性化センター編
東京 : 日本地域社会研究所 , 2006.8
コンジョイント分析 : SPSSによるマーケティング・リサーチ / 岡本眞一著
お買い物は楽しむため : 近現代イギリスの消費文化とジェンダー / エリカ・ダイアン・ラパポート著 ; 三井淳子, 藤田晃代, 坂口美知子訳
東京 : 彩流社 , 2020.3
現代マーケティング・リサーチ : 市場を読み解くデータ分析 / 照井伸彦, 佐藤忠彦著
新版. - 東京 : 有斐閣 , 2022.11
電通現役戦略プランナーのヒットをつくる「調べ方」の教科書 : あなたの商品がもっと売れるマーケティングリサーチ術 / 阿佐見綾香著
東京 : PHP研究所 , 2021.10
流通業・サービス業の市場予測・調査 / 水尾順一著
東京 : 同友館 , 1996.5
マーケティング・リサーチ / 岩瀬敦智著 ; 山口正浩編著
東京 : 同文舘出版 , 2012.10. - (Do books ; . マーケティング・ベーシック・セレクション・シリーズ = Marketing basic selection series)
日経シェア調査 / 日経産業新聞編
2013年版. - 東京 : 日本経済新聞出版社 , 2012.10
次世代マーケティングリサーチ / 萩原雅之著
東京 : ソフトバンククリエイティブ , 2011.3
スピリチュアル市場の研究 : データで読む急拡大マーケットの真実 / 有元裕美子著
東京 : 東洋経済新報社 , 2011.5
マーケティング・リサーチ業界 : その仕事と働く人たち / 日本マーケティング・リサーチ協会編
新版. - 東京 : 同友館 , 2008.4
世代×性別×ブランドで切る! : 3万人調査で見る日本人のお金の使い方 / ブランドデータバンク著 ; 日経デザイン編
第3版. - [東京] : 日経BP社. - 東京 : 日経BPマーケティング (発売) , 2011.11
図解マーケティングリサーチの進め方がわかる本 : 企画設計から調査票の作成・実査、集計、分析、報告書作成まで / 石井栄造著
東京 : 日本能率協会マネジメントセンター , 2012.1