東北学院大学の蔵書(電子ブックを含む)を検索します。
日本国内の大学図書館等が所蔵する資料を検索します。
日本国内の学術論文等を検索します。
日本国内の学術機関が公開する学術成果(学位論文、紀要、学術論文等)を検索します。
※現在メンテナンス中のため、https://ndlsearch.ndl.go.jp/ にアクセスの上、検索してください。
検索キーワード:(標準分類: DH411)
該当件数:253件
パソコンマーケティング入門 / 阿部将美著
東京 : オーム社 , 1984.11
図書
世代差ビジネス論 : 新時代をとらえるマーケティング / 大橋照枝著
東京 : 東洋経済新報社 , 1988.1
現代マーケティング管理論 / 玉城芳治著
東京 : 中央経済社 , 1981.10
現代マーケティング入門 / 三上富三郎編著
東京 : 実教出版 , 1976.6
P&G伝説のGMOが教えてくれたマーケティングに大切なこと : ジム・ステンゲル流日本企業再生へのメッセージ / 六角マリ, 加茂純編著
東京 : 中経出版 , 2013.6
小さな会社のWeb担当者になったら読む本 : ホームページの制作から運用・集客のポイントまで / 山田案稜著
東京 : 日本実業出版社 , 2012.12
Facebook×Twitterで儲かる会社に変わる本 / 高橋暁子著
東京 : 日本実業出版社 , 2011.8
マーケティングの諸問題 / 後藤一郎, 神保充弘, 申賢洙編著
東京 : 同友館 , 2011.9
国際マーケティング論 / 角松正雄著
東京 : 有斐閣 , 1983.6. - (有斐閣経済学叢書 ; 7)
スマートフォン・マーケティング : ブランドアプリに見る企業のコミュニケーション戦略 / ディーツーコミュニケーションズスマートフォン・ベクター編著
東京 : 宣伝会議 , 2011.6. - (宣伝会議ビジネスブックス)
ロイヤルティリーダーに学ぶソーシャルメディア戦略 : ロイヤルカスタマー進化論 / 高見俊介著
東京 : ファーストプレス , 2011.3
緊急!販売戦略会議 / 名倉康裕著
東京 : 中経出版 , 2009.3
米国ブログマーケティング調査報告書 / デジタルメディアストラテジーズ執筆
2005. - 東京 : インプレスR&Dインターネット生活研究所 , 2005.6. - 東京 : インプレスコミュニケーションズ(発売). - (インプレスインターネット生活研究所調査報告書シリーズ)
FREE経済が日本を変える / 野口智雄著
東京 : 中経出版 , 2010.10
顧客に愛される会社のソーシャル戦略 : Facebook, Twitter, mixi, そして自社サイトで、愚直にファンと向き合う / 跡部徹著
東京 : 技術評論社 , 2012.1
カテゴリーの役割と構造 : ブランドとライフスタイルをつなぐもの / 高橋広行著
西宮 : 関西学院大学出版会 , 2011.5
戦略的マーケティング / 菅原正博著
東京 : 中央経済社 , 1988.1
造語感覚 : ビジネス・プランニングの新しい思考 / 平林千春著
東京 : 創知社 , 1987.3
現代商業総論 / 柏尾昌哉, 有冨重尋編著
東京 : 実教出版 , 1988.10
マーケティング戦略の実際 / 水口健次著
東京 : 日本経済新聞社 , 1983.10. - (日経文庫 ; 331)
戦略的マーケティング入門 / 大須賀明著
東京 : 実教出版 , 1987.3
色彩マーケティング / 伊吹卓著
東京 : 中央経済社 , 1987.4. - (流通は変わるシリーズ)
マーケティング理論と測定 : LISRELの適用 / 奥田和彦,阿部周造編著
東京 : 中央経済社 , 1987.5
なぜCIなのか : 70社の導入事例 / 管野亮一著
東京 : 日刊工業新聞社 , 1987.3
実践マーケティングコンセプトチャート集 : 市場を読みきる手づくりシート : 書いて仕上げる / 三宅隆之著
東京 : 日本能率協会 , 1990.3
社名・店名のアイデンティティ / 市原実著
東京 : 誠文堂新光社 , 1988.3
マーケティングの本 / 奥正彦著
東京 : 同文館出版 , 1987
マーケティング管理論 / 西村林著
改訂版. - 東京 : 中央経済社 , 1987.3
マーケティングの知識 / 上岡一嘉著
29版. - 東京 : 日本経済新聞社 , 1982.6. - (日経文庫 ; 57)
ライフスタイルの解剖学 : 次代のマーケティング・デザイン / 砂川肇著
東京 : 中央経済社 , 1988.3
ダイレクト・マーケティングの実際 / ルディー和子著
東京 : 日本経済新聞社 , 1987.11. - (日経文庫 ; 386)
Google Analytics入門 : 簡単・無料ソフトで始めるWebマーケティング / かわちれい子著
東京 : インプレスR&D , 2006.7. - 東京 : インプレスコミュニケーションズ(発売)
eビジネスホスピタリティ : 電脳商法の儲かる方程式 / 小山政彦著
東京 : ビジネス社 , 2000.9
マーケティングの計量モデル : コンピュータ・シミュレーション / アーノルド・E.アムスタッツ著 ; 山下隆弘訳
東京 : 新評論 , 1969.10
マーケティング論 / 出牛正芳編著
新版. - 東京 : ダイヤモンド社 , 1971
現代マーケティングの再検討 : 人間・資源と競争の調和 / 日本商業学会編
東京 : 同文館出版 , 1976
「恐慌の時代」のマーケティング : 70年代の商品経営戦略 / 小林宏著
東京 : 日本能率協会 , 1971
消費者志向のマーケティング / 清水晶著
東京 : 同文館出版 , 1969. - (SCCプロフェショナル・ライブラリー)
流通総論 : マーケティングの原理 / 向井鹿松著
東京 : 中央経済社 , 1963
マーケティング / 茅野健 [ほか] 編集・執筆
東京 : 日本規格協会 , 1981.9. - (経営工学シリーズ ; 20)
ビジネスは、こんなふうに始まる。 / 岸孝博著
東京 : PHPエディターズ・グループ. - 東京 : PHP研究所(発売) , 2003.2. - (マーケティングカフェ ; [1])
マーケティング発想法 / T.レビット著 ; 土岐坤訳
東京 : ダイヤモンド社 , 1971.1
マーケティング情報 / 小嶋庸靖著
東京 : ダイヤモンド社 , 1980.5. - (Diamond International Academy)
ライフ・スタイル / 村田昭治,吉田正昭,井関利明編著
東京 : ダイヤモンド社 , 1980.3. - (Diamond International Academy)
企業と市場創造 / 林周二著
東京 : 筑摩書房 , 1969. - (経営学全集 ; 9)
マーケティング / 清水晶編
東京 : 青林書院新社 , 1964.3. - (新経営学全集 / 野田信夫編)
いい商品は、他人に売らせなさい! : 「健康マーケティング」に学ぶコミュニケーション戦略 / 橋本正子著
東京 : 同文舘出版 , 2004.9. - (Do books)
マーケティング管理 / 久保村隆祐著
新訂. - 東京 : 千倉書房 , 1975.9
マーケティング戦略 : その概念とモデル / J.C.シュバ,G.M.エノー〔著〕 ; 三浦信訳
京都 : ミネルヴァ書房 , 1985.5