東北学院大学の蔵書(電子ブックを含む)を検索します。
日本国内の大学図書館等が所蔵する資料を検索します。
日本国内の学術論文等を検索します。
日本国内の学術機関が公開する学術成果(学位論文、紀要、学術論文等)を検索します。
※現在メンテナンス中のため、https://ndlsearch.ndl.go.jp/ にアクセスの上、検索してください。
検索キーワード:(標準分類: DH413)
該当件数:35件
マーケティング・リサーチ : 企業と公組織の意思決定 / D・A・アーカー, G・S・デイ著 ; 石井淳蔵, 野中郁次郎訳
東京 : 白桃書房 , 1981.6
図書
消費者は変わった : “買わない時代"の販売戦略 / 日本経済新聞社編
東京 : 日本経済新聞社 , 1975
消費者行動 : 理論の応用 / ジョン・A.ハワード著 ; 八十川睦夫 [ほか] 共訳
東京 : 新評論 , 1982.5
日本における「からだ産業」の将来
京都 : シィー・ディー・アイ , 1986.7. - (NIRA output ; NRS-84-14)
現代マーケティング・リサーチ : 市場を読み解くデータ分析 / 照井伸彦, 佐藤忠彦著
東京 : 有斐閣 , 2013.11
すぐに使える顧客満足調査の進め方 : 13のステップでお客様の心を数値化する / 三枝利隆著
東京 : 生産性出版 , 2008.1
マーケティングリサーチの実践教科書 / 上野啓子著
東京 : 日本能率協会マネジメントセンター , 2008.4. - (実務入門シリーズ)
消費者の意思決定過程 / フランセスコ・M.・ニコシア著 ; 野中郁次郎, 羽路駒次訳
東京 : 東洋経済新報社 , 1979.3. - (南山大学経済経営研究叢書)
マーケティングインテリジェンス : リサーチから情報管理システム確立へ / W.T.ケリー著 ; 土岐坤訳
東京 : ダイヤモンド社 , 1969
モチベーション・リサーチ : 購買動機調査の設計・技術・応用 / 戸川行男,牧田稔共編
東京 : 中央経済社 , 1960.11
マーケティング・リサーチの実務 : 市場情報のつかみ方,生かし方 / 種子田実,橋本家利著
東京 : 東洋経済新報社 , 1969. - (経営実務シリーズ)
消費者行動の分析モデル / 吉田正昭 [ほか] 共編
東京 : 丸善 , 1969.7
組織と市場 : 市場志向の経営組織論 / 野中郁次郎著
東京 : 千倉書房 , 1974.7
小売吸引力の理論と測定 / 中西正雄著
東京 : 千倉書房 , 1983.9. - (チクラ・マーケティング・サイエンス・シリーズ)
BASICによる予測入門 / 本多正久著
東京 : 共立出版 , 1986.2
消費者行動と企業適応 : 全国調査データによる実証研究 / 梶原禎夫著
東京 : 新評論 , 1984.3
自主的消費者行動とマーケティング / 梶原禎夫著
長崎 : 長崎大学東南アジア研究所 , 1978.3. - (東南アジア研究叢書 ; 13)
だからアイスは25℃を超えるとよく売れる : 基礎から学ぶ「ウェザーMD (マーチャンダイジング) 」 / 常盤勝美著
東京 : 商業界 , 2018.5
マーケティングリサーチの手順と使い方 : 基本がわかる/実践できる : 図解&事例 / 石井栄造著
定性調査編. - 東京 : 日本能率協会マネジメントセンター , 2019.3
コンジョイント分析 : SPSSによるマーケティング・リサーチ / 岡本眞一著
京都 : ナカニシヤ出版 , 1999.3
体系マーケティングリサーチ事典 / 林英夫 [ほか] 編著
新版. - 東京 : 同友館 , 2000.5
お買い物は楽しむため : 近現代イギリスの消費文化とジェンダー / エリカ・ダイアン・ラパポート著 ; 三井淳子, 藤田晃代, 坂口美知子訳
東京 : 彩流社 , 2020.3
消費行動の社会心理学 : 消費する人間のこころと行動 / 竹村和久編著
京都 : 北大路書房 , 2000.11. - (シリーズ21世紀の社会心理学 ; 7)
消費行動の心理学 / 馬場房子著
東京 : 白桃書房 , 1970. - (現代経営心理学講座 ; 第8巻)
消費者行動分析 / 田村正紀著
東京 : 白桃書房 , 1972. - (現代経営学全集 / 占部都美責任編集 ; 8)
革新的消費者行動 / T.S. ロバートソン著 ; 加藤勇夫, 寶多國弘訳
東京 : 白桃書房 , 1975.6. - (愛知学院大学経営研究所研究叢書 ; 第4号)
新版. - 東京 : 有斐閣 , 2022.11
電通現役戦略プランナーのヒットをつくる「調べ方」の教科書 : あなたの商品がもっと売れるマーケティングリサーチ術 / 阿佐見綾香著
東京 : PHP研究所 , 2021.10
データマイニング手法 / マイケルJ.A.ベリー, ゴードン・リノフ著 ; SASインスティチュートジャパン, 江原淳, 佐藤栄作共訳
東京 : 海文堂出版 , 1999.9
消費者行動の理論 / 吉田正昭, 村田昭治, 井関利明共編
第2版. - 東京 : 丸善株式会社 , 1974.9
消費者購買行動年鑑 / 流通経済研究所編
2018 ドラッグストア編. - 東京 : 流通経済研究所 , 2018.5
「欲しい!」はこうしてつくられる : 脳科学者とマーケターが教える「買い物」の心理 / マット・ジョンソン, プリンス・ギューマン著 ; 花塚恵訳
東京 : 白揚社 , 2022.1
消費者行動の新しい分析視点 : 逐次選択時の購買意思決定とマーケティング / 赤松直樹著
東京 : 千倉書房 , 2023.6
2025年、人は「買い物」をしなくなる : 次の10年を変えるデジタルシェルフの衝撃 / 望月智之 [著]
東京 : クロスメディア・パブリッシング. - 東京 : インプレス (発売) , 2019.11
消費者の心理をさぐる : 人間の認知から考えるマーケティング / 米田英嗣, 和田裕一編
東京 : 誠信書房 , 2020.10. - (心理学叢書)