東北学院大学の蔵書(電子ブックを含む)を検索します。
日本国内の大学図書館等が所蔵する資料を検索します。
日本国内の学術論文等を検索します。
日本国内の学術機関が公開する学術成果(学位論文、紀要、学術論文等)を検索します。
※現在メンテナンス中のため、https://ndlsearch.ndl.go.jp/ にアクセスの上、検索してください。
検索キーワード:(標準分類: DH428)
該当件数:56件
セールスライティング・ハンドブック : 「売れる」コピーの書き方から仕事の取り方まで / ロバート・W・ブライ著 ; 南沢篤花訳
[東京] : 翔泳社 , 2011.3
図書
広告の知識 / 本間弘光著
東京 : 日本経済新聞社 , 1968. - (日経文庫 ; 117)
新しい広告 / 嶋村和恵監修 ; 電通コーポレート・コミュニケーション局企画業務部編
東京 : 電通 , 2011.11 (4刷)
追悼「広告」の時代 / 佐野山寛太著
東京 : 洋泉社 , 2010.5. - (新書y ; 234)
大衆文化としての広告 / 山本明著
京都 : 世界思想社 , 1976.11. - (Sekaishiso seminar ; . 社会的広告史 ; 続)
広告の本 / 天野祐吉著
東京 : 筑摩書房 , 1986.6. - (ちくま文庫)
企業広報の手引 / 堀章男著
東京 : 日本経済新聞社 , 1985.4. - (日経文庫 ; 347)
コピーライターの発想 / 土屋耕一著
東京 : 講談社 , 1984.3. - (講談社現代新書 ; 724)
新・名作コピー読本 / 鈴木康之著
東京 : 誠文堂新光社 , 1987.12
新しい広告
改訂5版. - 東京 : 電通 , 1989.4. - (電通選書)
コトバのイメージ学 : 広告語のルーツ・ウォッチング / 野末敏明著
東京 : 電通 , 1986.8
コミュニケーションの冒険 / 「電通報」編集部編
東京 : 電通 , 1986.9
PRを考える / 小倉重男著
改訂版. - 東京 : 電通 , 1988.2. - (電通選書)
考告。 : 企画をヒットさせるために広告クリエイターたちが考えること / 京都広告塾編
東京 : インプレスジャパン. - 東京 : インプレスコミュニケーションズ (発売) , 2007.10
広告論 / 久保村隆祐,村田昭治編
東京 : 有斐閣 , 1969. - (有斐閣双書)
社会的広告史 / 山本明著
東京 : 世界思想社 , 1975.6. - (Sekaishiso seminar ; [正])
イベントプロデューサーになるには / とりはたともこ著
改訂版. - 東京 : ぺりかん社 , 2003.8. - (なるにはBooks ; 78)
「書く」マーケティング / 堀内伸浩著
東京 : 明日香出版社 , 2004.7. - (Asuka business & language books)
企業イメージ戦略とCI / 八巻俊雄著
東京 : 産業能率大学出版部 , 1984.6. - (八巻俊雄著作集 ; 1)
広告と市場競争 : 広告決定の産業組織論的分析 / 八田英二著
東京 : 有斐閣 , 1981.11. - (同志社大学経済学研究叢書 ; 2)
広研広告白書 / 日経広告研究所編
昭和51年版 - 昭和63年版. - 東京 : 日経広告研究所 , 1977.5-
広告効果の測定法 / ロイ H.キャンベル著 ; 八巻俊雄訳
東京 : 日本経済新聞社 , 1971
図説広告変遷史
仙台 : 河北新報社 , 1962.8
広告コミュニケーション / 岡本広作著
東京 : 中央経済社 , 1970
広告年鑑 / 万年社編
大正14年 - 昭和44年版. - 大阪 : 万年社 , 1924.11-
広告の社会経済史 : イギリスの経験 / 荒井政治著
東京 : 東洋経済新報社 , 1994.12
お客のすごい集め方 : 4つのパーツでその気にさせるレスアドのノウハウ / 阪尾圭司著
東京 : ダイヤモンド社 , 2006.11
広告コピー概論 / 植条則夫著
東京 : 宣伝会議新社 , 1993.6
広告の心理 : 消費者の心をつかむ / 吉田正昭[ほか]著
東京 : 有斐閣 , 1982.1. - (有斐閣新書 ; C-102)
広告の記号論 : 記号生成過程とイデオロギー / ジュディス・ウィリアムスン著 ; 山崎カヲル, 三神弘子訳
1,2. - 東京 : 柘植書房 , 1985.2. - (Culture critique books)
広告、もうひとつの科学。 : 日本の広告コミュニケーション / 小林保彦著
東京 : 実教出版 , 1982.4
広告の経済的効果 / 通商産業省産業政策局商務課 [編]
昭和49年版,昭和50年版,昭和52年版. - 東京 : 大蔵省印刷局 , 1974-
広告コピーと100の物語 / Ominae著
: electronic bk. - [東京] : Maruzen eBook Library , [2021]
電子ブック
戦略PR世の中を動かす新しい6つの法則 / 本田哲也 [著]
最新版. - [東京] : Maruzen eBook Library , [2023]. - (ディスカヴァー携書 ; 230)
広告用語事典 / 広告用語事典プロジェクトチーム編著
東京 : 電通 , 1985.3. - (広告選書)
広告の表現と法規 / 豊田彰著
東京 : 電通 , 1980.7. - (電通選書)
資生堂宣伝史 / 資生堂宣伝部編
総合篇(1979-1991),TV・CM篇(1960-1991),セルジュ・ルタンス篇. - 東京 : 資生堂 , 1992.4
AV
広告と法 : 契約と不法行為責任の考察 / 長尾治助著
東京 : 日本評論社 , 1988.9
西洋広告文化史 / 春山行夫著
上巻,下巻. - 東京 : 講談社 , 1981.6
Advertising and market power / William S. Comanor and Thomas A. Wilson
Cambridge, Mass. : Harvard University Press , c1974. - (Harvard economic studies ; v. 144)
パブリックリレーションズ / 井之上喬著
東京 : 日本評論社 , 2006.3
現代広告論 / 岸志津江, 田中洋, 嶋村和恵著
東京 : 有斐閣 , 2000.4. - (有斐閣アルマ ; Specialized)
「企業価値」はこうして創られる : IR(インベスター・リレーションズ)入門 / 本多淳著
東京 : 朝日新聞社 , 2005.1. - (朝日選書 ; 767)
広告のヒロインたち / 島森路子著
東京 : 岩波書店 , 1998.12. - (岩波新書 ; 新赤版 594)
広告に携わる人の総合講座 : 理論とケース・スタディー : 広告のすべてがわかる / 日経広告研究所編
[平成元年版] - 平成19年版. - 東京 : 日経広告研究所. - 東京 : 日本経済新聞社 (発売) , 1989-
広告の誕生 : 近代メディア文化の歴史社会学 / 北田暁大著
東京 : 岩波書店 , 2000.3. - (現代社会学選書)
第5の壁テレビ : その歴史的変遷と実態 / W.リンクス著 ; 山本透訳
東京 : 東京創元社 , 1967.11. - (現代社会科学叢書)
広告の理論 / 八巻俊雄編
東京 : オリオン出版社 , 1970
イベント戦略入門 : 企画・展開・実施 / 湯沢明著
東京 : 産能大学出版部 , 1992.10
広告効果測定 / 粟屋義純著
東京 : 技報堂 , 1954