東北学院大学の蔵書(電子ブックを含む)を検索します。
日本国内の大学図書館等が所蔵する資料を検索します。
日本国内の学術論文等を検索します。
日本国内の学術機関が公開する学術成果(学位論文、紀要、学術論文等)を検索します。
※現在メンテナンス中のため、https://ndlsearch.ndl.go.jp/ にアクセスの上、検索してください。
検索キーワード:(標準分類: DH441)
該当件数:47件
サービス学 : 「サービス戦争時代」を勝ち抜く戦略戦術 / 小林宏著
東京 : 産業能率大学出版部 , 1983.9
図書
アリババ思想 : その時、馬雲は何を語ったのか / 馬雲 [述] ; 紅旗出版社編 ; 高木美恵子訳
静岡 : 静岡新聞社 , 2014.4
となりのクレーマーって僕のこと? / ペン・ハナサーズ著
東京 : エール出版社 , 2012.4. - (Yell books)
月商1000万販売員 : 目標必達への原動力と行動力 / 本澤康之著
新版. - 東京 : 繊研新聞社 , 2012.11
パーソナル・ショッピングアドバイザーを目指そう! / 日本コンサルタントグループ百貨・専門店研究所編著
東京 : 日本コンサルタントグループ , 2011.3. - (パーソナル・ショッピングアドバイザー ; 1)
ホスピタリティ・マネジメント : ホスピタリティによる苦情・不祥事防止から顧客満足経営まで / 水野紀男著
改訂増補版. - 横浜 : I・L・Nコンサルティング , 2011.3
大切な人に伝えたい私の心に響いたサービス / 坂本光司著
東京 : 同友館 , 2007.12. - (リピーターを呼ぶ感動サービス / 坂本光司編著 ; 2)
IT日報で営業チームを強くする : 全社員で担当者をバックアップするシステムづくりへ / 長尾一洋著
東京 : 実務教育出版 , 2006.2
商売繁盛!アクセスで顧客管理 : Windows 98/95対応 / 大野恵太著 ; SCCライブラリーズ編
東京 : エスシーシー , 1998.11
ネットワークビジネス「年収2億のプロ」の極意 / 鈴木一哉著
東京 : 現代書林 , 2008.7
お客さまを感動させる魔法の話し方 : "心を動かす"から顧客満足度がどんどん高まる! / 室伏順子著
東京 : 中経出版 , 2005.3
クビでも年収1億円 / 小玉歩著
東京 : 角川学芸出版. - 東京 : 角川グループパブリッシング (発売) , 2012.9. - (角川フォレスタ)
営業の魔法プロセス : 普通のあなただからこそできる : 超シンプル・トークで流れを呼び込む = Magical processes of sales / 寺松輝彦著
東京 : ダイヤモンド社 , 2006.12
営業生産性尺度の開発 / 細井謙一, 竹村正明共著
広島 : 広島経済大学地域経済研究所 , 2006.3. - (広島経済大学研究双書 ; 第27冊)
クレイムを生かす情報管理 / 日本ドクメンテーション協会編
東京 : 日本ドクメンテーション協会 , 1976. - (情報活用ガイドシリーズ ; 4)
代金回収 / 金井澄雄著
東京 : ダイヤモンド社 , 1980.5. - (Diamond International Academy)
基本・セールス / A. L. リード著 ; 桑名一央訳
東京 : ダイヤモンド社 , 1980.3. - (Diamond International Academy)
販売管理の自己診断 / 出牛正芳著
東京 : 実業之日本社 , 1969. - (経営実務双書)
売れる販売スタッフはここが違う / 進麻美子著
東京 : 同文舘出版 , 2005.4
儲かるしくみはこうつくれ : 通販勝ち組の絶対ルール! / 岡崎太郎著 ; 亀田武嗣構成
東京 : オーエス出版 , 2003.11
販売革命 / 矢野誠也著
東京 : 日本能率協会 , 1963.1. - (マネジメント新書 ; 23)
ダイレクト・マーケティング・サクセス / フリーマン F.ゴスデン,Jr.著 ; 西田俊子訳
東京 : 電通 , 1988.1. - (電通選書)
アマゾンが描く2022年の世界 : すべての業界を震撼させる「ベゾスの大戦略」 / 田中道昭著
東京 : PHP研究所 , 2017.12. - (PHPビジネス新書 ; 387)
1分間セールスマン : 心で売る共感のセールス / S.ジョンソン,L.ウィルソン著 ; 小林薫訳
東京 : ダイヤモンド社 , 1985.3
営業戦略と情報活動 : セールス情報の集め方・活かし方 / 宮本裕著
東京 : ダイヤモンド社 , 1970
顧客満足度 : 消費者の苦情を利益に変える企業戦略 / ベルシステム24編
東京 : 日本能率協会 , 1989.12
おもてなしって何だろうホスピタリティって何だろう / 熊本学園大学商学部ホスピタリティ・マネジメント学科, 日本ホスピタリティ・マネジメント学会九州支部企画・編集
熊本 : 熊本学園大学. - 熊本 : 熊日情報文化センター (制作・発売) , 2011.3. - (熊本学園大学・ホスピタリティセミナー ; 1)
驚異のテレアポ成功術 : 即効即決! / 竹野恵介著
東京 : 同文舘出版 , 2006.1. - (Do books)
絶対話力 / 土岐大介著
東京 : 東洋経済新報社 , 2013.12
思考する営業 : BCG流営業戦略 / 杉田浩章著
東京 : ダイヤモンド社 , 2009.10
社長、クレーマーから「誠意を見せろ」と電話がきています : 「条文ゼロ」でわかるクレーマー対策 / 島田直行著
東京 : プレジデント社 , 2019.10
中国巨大ECサイト・タオバオの正体 / 山本達郎著
東京 : ワニ・プラス. - 東京 : ワニブックス (発売) , 2010.6. - (ワニブックス「Plus」新書 ; 027)
販売用語辞典 / 清水滋編
東京 : 日本経済新聞社 , 1980.4. - (日経文庫 ; 291)
営業は女のほうが上 / 藤本篤志著
東京 : 講談社 , 2007.8. - (講談社BIZ)
海外投資&海外オークションの英語 / 岩田雅彦著 ; 石井隆之監修
東京 : 明日香出版社 , 2008.2. - (Asuka business & language books)
中小企業の販売管理 : 自己診断と合理化の手引 / 中小企業庁編
東京 : 東洋書館 , 1952.9
サービス・イノベーションの理論と方法 / 近藤隆雄著
東京 : 生産性出版 , 2012.7
メーカーの小売店政策 : 共存共栄のための販売戦略 / 清水滋著
東京 : 日本経済新聞社 , 1978.11. - (日経流通ブックス)
バーコードのわかる本 / 朝日ソノラマ編
東京 : 朝日ソノラマ , 1988.5
販売費分析 / 角谷光一著
東京 : 日本経営出版会 , 1969.1
フランチャイジング : 米国における発展過程 / トーマス・S.ディッキー著 ; 河野昭三, 小嶌正稔訳
横浜 : まほろば書房 , 2002.6
リッツ・カールトン : 超一流サービスの教科書 / レオナルド・インギレアリー, ミカ・ソロモン著 ; 小川敏子訳
東京 : 日本経済新聞出版社 , 2011.2
オークション理論 = Auction theory : 単一財競売メカニズムの数学的解明 / V.クリシュナ著 ; 山本哲三訳 ; 吉本尚史翻訳協力
[東京] : 中央経済社. - 東京 : 中央経済グループパブリッシング(発売) , 2018.3
サービス・クォリティ : サービス品質の評価過程 / 山本昭二著
: 新装版. - 東京 : 千倉書房 , 2010.3
販売・広告
東京 : 三一書房 , 1988.3. - (日本経営史料大系 : コメンタール / 加藤尚文編 ; 6)
売れるしくみはこうつくれ : 通販勝ち組が教える! / 岡崎太郎著 ; 亀田武嗣構成
東京 : オーエス出版 , 2003.5
販売基本契約書
東京 : 日本商事仲裁協会 , 2020.6. - (そのまま使えるモデル英文契約書シリーズ)