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検索キーワード:(件名: #サービス)
該当件数:187件
ハーバード・ビジネススクールが教える顧客サービス戦略 / フランセス・フレイ, アン・モリス著 ; 池村千秋訳
[東京] : 日経BP社. - 東京 : 日経BPマーケティング (発売) , 2013.10
図書
サービスマネジメント / カール・アルブレヒト, ロン・ゼンケ著 ; 和田正春訳
東京 : ダイヤモンド社 , 2003.4
サービスサイエンスハンドブック / Paul P. Maglio, Cheryl A. Kieliszewski, James C. Spohrer編 ; IBM東京基礎研究所サービスサイエンスハンドブック翻訳チーム訳
東京 : 東京電機大学出版局 , 2014.4
サービス学 : 「サービス戦争時代」を勝ち抜く戦略戦術 / 小林宏著
東京 : 産業能率大学出版部 , 1983.9
現代サービス・マネジメント / 鄭森豪著
東京 : 同文舘出版 , 2011.3
エクセレント・サービス : ホスピタリティ社会の実現を目指して / 白土健, 岸田弘著
東京 : 創成社 , 2011.7
大切な人に伝えたい私の心に響いたサービス / 坂本光司著
東京 : 同友館 , 2007.12. - (リピーターを呼ぶ感動サービス / 坂本光司編著 ; 2)
リピーターを呼ぶ感動サービス / 坂本光司編著
東京 : 同友館 , 2002.6-
サービスマネジメント入門 : ものづくりから価値づくりの視点へ / 近藤隆雄著
第3版. - [東京] : Maruzen eBook Library , [2018]
電子ブック
「闘争」としてのサービス : 顧客インタラクションの研究 / 山内裕著
東京 : 中央経済社 , 2015.3
日本企業のサービス戦略 : 人にやさしいサービスサイエンスの確立 / 原田保編著
東京 : 中央経済社 , 2008.2
感動のサービスが実現する一瞬 : 本当の顧客満足がここにある! / 田中司朗著
東京 : 中経出版 , 2004.11
サービス・サイエンスの展開 : その基礎、課題から将来展望まで / ベルンド・スタウス [ほか] 編著 ; 近藤隆雄, 日高一義, 水田秀行訳
東京 : 生産性出版 , 2009.9
サービス・プロフェッショナル : 営業、販売、接客「上位2割」の熟達者になる14の経験 / 笠井恵美著
東京 : プレジデント社 , 2009.4. - (ワークス人と組織選書)
顧客満足度向上のための手法 : サービス品質の獲得 / 鈴木秀男著
東京 : 日科技連出版社 , 2010.2
サービスの品質革新 : 完全品質体制づくりへの提言 / 日本能率協会編
東京 : 日本能率協会 , 1990.3
サービスの品質とは何か / 畠山芳雄著
東京 : 日本能率協会 , 1988.11
実践サービス・マネジメント : 優秀企業にみる / 前田勇著
東京 : 日本能率協会 , 1989.7
エクセレント・カンパニーのサービス戦略 : アメリカ経済の復活をリードする優良企業25社 / ゼンケ,R.(Zemke,Ron) ; シャーフ,D.(Schaaf,Dick) ; 広地 一弘訳
東京 : HBJ出版局 , 1991
顧客満足学 : 現代経営における顧客満足の追求と実践 / 持本 志行
東京 : 産能大学出版部 , 1993
ホスピタリティ原論 : 哲学と経済の新設計 : ホスピタリティ環境 / 山本哲士 [著]
東京 : 文化科学高等研究院(EHESC)出版局 , 2006.11. - 東京 : 新曜社 (発売)
しっかり身につく入門「サービス」の知識 / 清水滋著
東京 : 日本実業出版社 , 1994.2
サービス・マネジメント入門 : 物づくりから価値づくりへの移行 / 近藤隆雄著
東京 : 生産性出版 , 1995.10
サービス・リーダーシップ8つの法則 : “惚れられる"サービスはマネジャーがつくる / チップ・R・ベル, ロン・ゼンケ著 ; 和田正春訳
東京 : ダイヤモンド社 , 1999.6
サービス論から環境経営論へ : 生命の再生産の視点から / 武藤幸裕著
仙台 : 丸善仙台出版サービスセンター(製作) , 2003.6
いかに「サービス」を収益化するか / DIAMONDハーバード・ビジネス・レビュー編集部編訳
東京 : ダイヤモンド社 , 2005.8. - (Harvard business review anthology)
サービス・マネジメント入門 : 商品としてのサービスと価値づくり / 近藤隆雄著
新版. - 東京 : 生産性出版 , 2004.1
一生の顧客は最高の利益を生む : “惚れられる"サービスはシステムで決まる / トム・コネラン, ロン・ゼンケ著 ; 和田正春訳
東京 : ダイヤモンド社 , 1999.8
サービスの仕掛け人になろう! / 石黒謙一著
東京 : 同文舘出版 , 2004.2
感動を創る。 : トップホテルマンが語る実践「サービス学」入門 / 橋本保雄著
東京 : TBSブリタニカ , 1989.3
サービス・マネジメント革命 : 決定的瞬間を管理する法 / K.アルブレヒト,R.ゼンケ著 ; 八木甫訳
東京 : HBJ出版局 , 1988.10. - (HBJ business express)
サービス論 : サービスへの多面的アプローチ / 内野雅之[ほか]執筆
東京 : 調理栄養教育公社 , 1994.12
こんなサービスが欲しかった! : “惚れられる"サービスはここが違う / クリスティン・アンダーソン, ロン・ゼンケ著 ; 和田正春訳
東京 : ダイヤモンド社 , 1999.4
サービス・イノベーションの理論と方法 / 近藤隆雄著
東京 : 生産性出版 , 2012.7
サービスの教科書 : 利益を生み、幸せになるサービスの作り方 / 高萩徳宗著
東京 : アスカ・エフ・プロダクツ , 2004.1. - (アbusiness)
サービス経営戦略 : モノづくりからサービスづくりへ / 小山周三著
東京 : NTT出版 , 2005.4
顧客はサービスを買っている : 顧客満足向上の鍵を握る事前期待のマネジメント / 諏訪良武著
東京 : ダイヤモンド社 , 2009.1
ホスピタリティ・マインド実践入門 / 石川英夫著
東京 : 研究社 , 2007.4
1からのサービス経営 / 伊藤宗彦, 高室裕史編著
津 : 碩学舎. - 東京 : 中央経済社 (発売) , 2010.4
オープン・サービス・イノベーション : 生活者視点から、成長と競争力のあるビジネスを創造する / ヘンリー・チェスブロウ著 ; 博報堂大学ヒューマンセンタード・オープンイノベーションラボ監修・監訳
東京 : 阪急コミュニケーションズ , 2012.10
第3版. - 東京 : 生産性出版 , 2007.12
ソフト化・サービス化の国際比較 / 西川俊作チーム[著] ; 大蔵省財政金融研究所研究部編
東京 : 大蔵省印刷局 , 1986.1. - (ソフトノミックス・シリーズ ; 17). - (ソフトノミックス・フォローアップ研究会報告書 ; 第3部 . 構造変化と経済運営 ; 2)
成功企業のサービス戦略 : 顧客を魅了しつづけるための9つの原則 / レオナルド・ベリー著 ; 和田正春訳
東京 : ダイヤモンド社 , 2001.2
サービス経済論体系 : 「サービス経済化」時代を考える / 長田浩著
東京 : 新評論 , 1989.12
サービスサイエンスことはじめ : 数理モデルとデータ分析によるイノベーション = Introduction to service science : innovation by mathematical modeling and data analysis / 高木英明編著
つくば : 筑波大学出版会. - 東京 : 丸善出版 (発売) , 2014.8
サービス・イノベーション : 価値共創と新技術導入 / 南知惠子, 西岡健一著
東京 : 有斐閣 , 2014.6
リッツ・カールトン : 超一流サービスの教科書 / レオナルド・インギレアリー, ミカ・ソロモン著 ; 小川敏子訳
東京 : 日本経済新聞出版社 , 2011.2
This is service design thinking : basics--tools--cases : 領域横断的アプローチによるビジネスモデルの設計 / マーク・スティックドーン, ヤコブ・シュナイダー編著
東京 : ビー・エヌ・エヌ新社 , 2013.7
逆さまのピラミッド : アメリカ流サービス革命とは何か / カール・アルブレヒト著 ; 西田英一, 和田正春訳
東京 : 日本能率協会 , 1990.6