東北学院大学の蔵書(電子ブックを含む)を検索します。
日本国内の大学図書館等が所蔵する資料を検索します。
日本国内の学術論文等を検索します。
日本国内の学術機関が公開する学術成果(学位論文、紀要、学術論文等)を検索します。
※現在メンテナンス中のため、https://ndlsearch.ndl.go.jp/ にアクセスの上、検索してください。
検索キーワード:(件名: #テレビ広告)
該当件数:16件
表現の技術 : グッとくる映像にはルールがある / 高崎卓馬著
東京 : 電通. - [東京] : 朝日新聞出版 (発売) , 2012.5
図書
文化としてのテレビ・コマーシャル / 山田奨治編
京都 : 世界思想社 , 2007.3
海外TVコマーシャルの英語 / 金子秀之, L.J.リンク著
東京 : 研究社出版 , 1990.10
CM好感度データブック2000年版
東京 : CM Databank : CM総合研究所 : 月刊CM index , 2000.12
ザ・CM : コマーシャルの企画・制作・つきあい方 / 日本テレビコマーシャル制作社連盟編
東京 : 東洋経済新報社 , 1992.12
圧縮情報のテクニック : テレビCMは戦う / 山川浩二著
東京 : 誠文堂新光社 , 1968.10. - (ブレーン・ブックス)
届くCM、届かないCM : 視聴率=GRPに頼るな、注目量=GAPをねらえ / 横山隆治, 大橋聡史, 川越智勇著
[東京] : 翔泳社 , 2017.1
15秒の自画像 : CMにみる日本人 / 上村治著
東京 : 大修館書店 , 1997.4
テレビCMを読み解く / 内田隆三著
東京 : 講談社 , 1997.4. - (講談社現代新書 ; 1352)
大衆文化としての広告 / 山本明著
京都 : 世界思想社 , 1976.11. - (Sekaishiso seminar ; . 社会的広告史 ; 続)
社会的広告史 / 山本明著
東京 : 世界思想社 , 1975.6. - (Sekaishiso seminar ; [正])
CMをつくる
3版. - 東京 : 電通 , 1978.8. - (広告選書)
CM制作40年 : JAC40周年記念誌 : CM文化をつくりあげたCM制作者たち / 日本テレビコマーシャル制作社連盟編
東京 : 宣伝会議 , 2002.10
テレビCMの青春時代 : ふたりの名演出家の短すぎた生涯 / 今井和也著
東京 : 中央公論社 , 1995.1. - (中公新書 ; 1226)
共感スイッチ / 浜崎慎治著
東京 : 中央公論新社 , 2018.10
メディア仕掛けの選挙 : アメリカ大統領達のCM戦略 / エドウィン・ダイアモンド, ステファン・ベイツ著 ; 佐藤雅彦訳
東京 : 技術と人間 , 1988.12