東北学院大学の蔵書(電子ブックを含む)を検索します。
日本国内の大学図書館等が所蔵する資料を検索します。
日本国内の学術論文等を検索します。
日本国内の学術機関が公開する学術成果(学位論文、紀要、学術論文等)を検索します。
※現在メンテナンス中のため、https://ndlsearch.ndl.go.jp/ にアクセスの上、検索してください。
検索キーワード:(件名: #ブランディング)
該当件数:102件
ブランド論 : 無形の差別化をつくる20の基本原則 / デービッド・アーカー著 ; 阿久津聡訳
東京 : ダイヤモンド社 , 2014.9
図書
ブランド・タグライン経営 / 杉本眞一著
東京 : 日本橋出版. - 東京 : 星雲社 (発売) , 2022.2
Grow : how ideals power growth and profit at the world's greatest companies / ジム・ステンゲル著 ; 池村千秋訳
東京 : 阪急コミュニケーションズ , 2013.1
ブランドビジネス : 成功と失敗を分けたもの / 高橋克典著
東京 : 中央公論新社 , 2007.3. - (中公新書ラクレ ; 240)
ザ・ブランド・マーケティング : 「なぜみんなあのブランドが好きなのか」をロジカルする = The Brand Marketing / スコット・ベドベリ, スティーヴン・フェニケル著 ; 土屋京子訳
東京 : 実業之日本社 , 2022.12
デジタル時代のブランド戦略 = Brand strategy in the digital age / 田中洋編
東京 : 有斐閣 , 2023.11
ブランド価値創造戦略に求められるもの : 目に見えるものを通して目に見えない何かを捉える / 平山弘著
京都 : 晃洋書房 , 2016.3. - (阪南大学叢書 ; 105)
地場伝統企業のものづくりブランディング : 玉川堂, 勝沼醸造, 白鳳堂, 能作はなぜ成長し続けるのか / 長沢伸也, 川村亮太著
京都 : 晃洋書房 , 2020.10
ブランド価値基盤の転換とブランド再構築 / 平山弘著
京都 : 晃洋書房 , 2020.3. - (阪南大学叢書 ; 117)
顧客が部族化する時代のブランディング / 原田保, 片岡裕司著
東京 : 芙蓉書房出版 , 2009.12
ブランドデザイン戦略 : コンテクスト転換のモデルと事例 / 戦略研究学会編集 ; 原田保, 三浦俊彦編著
東京 : 芙蓉書房出版 , 2010.4. - (叢書アカデミア ; 3)
価値共創時代のブランド戦略 : 脱コモディティ化への挑戦 / 青木幸弘編著
京都 : ミネルヴァ書房 , 2011.4
イタリア式ブランドビジネスの育て方 / 小林元著
[東京] : 日経BP社. - 東京 : 日経BP出版センター (発売) , 2007.11
ブランドマネジメント能力 : プロフェッショナルの基本 / 伊藤裕一著
東京 : 日本能率協会マネジメントセンター , 2008.2
ブランドマネジメント : 究極的なありたい姿が組織能力を更に高める / 加藤雄一郎著
東京 : 日本規格協会 , 2009.10. - (JSQC選書 ; 9)
図解でわかるブランドマネジメント / 博報堂ブランドコンサルティング著
新版. - 東京 : 日本能率協会マネジメントセンター , 2009.4. - (Series marketing)
ラグジュアリー戦略 : 真のラグジュアリーブランドをいかに構築しマネジメントするか / J.N.カプフェレ, V.バスティアン著 ; 長沢伸也訳
東京 : 東洋経済新報社 , 2011.2
リアル企業ブランド論 : 10年後を見据えて今やるべきこと / 吉田健一著
[東京] : 日経BPコンサルティング. - 東京 : 日経BPマーケティング (発売) , 2012.3
ブランド・マーケティング = Brand Marketing / 木下安司編著
東京 : 同文舘出版 , 2010.2. - (Do books ; . マーケティング・ベーシック・セレクション・シリーズ = Marketing basic selection series)
ブランディング戦略 : ブランディングの基礎と実践 / 松尾順著
東京 : 誠文堂新光社 , 2010.7. - (広告キャリアアップシリーズ ; 2)
カテゴリー・イノベーション : ブランド・レレバンスで戦わずして勝つ / デービッド A.アーカー著 ; 電通ブランド・クリエーション・センター訳
東京 : 日本経済新聞出版社 , 2011.11
企業ブランディング : 新世代マーケティング = Corporate branding / 菅原正博, 山本ひとみ, 大島一豊著
東京 : 中央経済社 , 2010.1
ブランド管理論 = Global brand management / 原田将著
東京 : 白桃書房 , 2010.2. - (Hakuto management)
魅 (ひ) きよせるブランドをつくる7つの条件 : 一瞬で魅了する方法 / サリー・ホッグスヘッド著 ; 白倉三紀子, 真喜志順子訳
東京 : パイインターナショナル , 2011.12
企業ブランド・マネジメント戦略 : CEO・企業・製品間のブランド価値創造のリンケージ / 徐誠敏著
東京 : 創成社 , 2010.10
統合型ブランドコミュニケーション : マーケティングコミュニケーションの新展開 / 東英弥著
東京 : 早稲田大学出版部 , 2007.8
ブランド価値の創造 : 情報価値と経験価値の観点から / 平山弘著
京都 : 晃洋書房 , 2007.3. - (阪南大学叢書 ; 82)
ケロッグ経営大学院ブランド実践講座 : 戦略の実行を支える20の視点 / アリス・M・タイボー, ティム・カルキンス編著 ; 電通IMCプランニング・センター訳
東京 : ダイヤモンド社 , 2006.12
戦略的ブランド・マネジメント / ケビン・レーン・ケラー著 ; バベル訳
第3版. - 東京 : 東急エージェンシー , 2010.4
図解でわかるブランドマーケティング / 博報堂ブランドコンサルティング著
ブランド進化論 / 山田敦郎, グラムコブランド戦略研究班著
東京 : 中央公論新社 , 2008.6
SDGsブランディングの教科書 : 本気で社会課題解決と利益を両立させる実践法 / 三科公孝著
東京 : 日本ビジネス出版. - [東京] : 宣伝会議 (発売) , 2021.11
コミュニティ・ブランディング : 新世代ショッピング・センター / 菅原正博 [ほか] 著
東京 : 中央経済社 , 2011.4
ブランド戦略のためのネーミング事典 / 松島廣美著
東京 : アトラックス. - 東京 : 丸善出版 (発売) , 2011.6
地域ブランディング実例集
[東京] : 枻出版社 , [2015.10]. - (エイムック ; 3223 . Discover Japan ; 別冊)
水産物ブランド化戦略の理論と実践 : 地域資源を価値創造するマーケティング / 婁小波, 波積真理, 日高健編著
東京 : 北斗書房 , 2010.6
小売視点のブランド・コミュニケーション / 寺本高著
東京 : 千倉書房 , 2012.10
ブランド・コミュニティ : 同一化が結びつきを強化する / 羽藤雅彦著
[東京] : 中央経済社. - 東京 : 中央経済グループパブリッシング (発売) , 2019.7
グローバル・ブランド・イメージ戦略 : 異なる文化圏ごとにマーケティングの最適化を探る / 古川裕康著
: electronic bk. - [東京] : Maruzen eBook Library , [2017]
電子ブック
広告コミュニケーション / 雨宮史卓著
[東京] : Maruzen eBook Library , [2020]
観光ブランドの教科書 : 地域引力を生み出す / 岩崎邦彦著
東京 : 日本経済新聞出版社 , 2019.11
世界のマーケターは、いま何を考えているのか? : new brand strategy / 廣田周作 [著]
[東京] : KinoDen , [202-]
ブランド・マーケティング研究序説 / 梶原勝美著
1,2. - 東京 : 創成社 , 2010.6-
小さな会社がNo.1になれるコア・ブランド戦略 / 加藤洋一著
東京 : PHPエディターズ・グループ. - 東京 : PHP研究所 (発売) , 2010.4
地場・伝統産業のプレミアムブランド戦略 : 経験価値を生む技術経営 / 長沢伸也編著
東京 : 同友館 , 2009.6
ブランド流顧客サービス : 顧客満足を超える差別化によるサービス革新 : the new competitive edge / ジャネル・バーロウ, ポール・スチュワート著 ; 砂野吉正訳
東京 : 生産性出版 , 2006.12
エコブランディング : なぜ富裕層はエコ商品を選んでしまうのか? / 中野博著
東京 : 東洋経済新報社 , 2010.7
ブランドで競争する技術 : 名前は知られているのに、なぜ売れないのか / 河合拓著
東京 : ダイヤモンド社 , 2012.5
企業ブランディングを実現するCSR (企業の社会的責任) / 海野みづえ, 細田悦弘著
東京 : 産業編集センター , 2011.3. - (企業広報ブック ; 5)
ブランドの誕生 : 地域ブランド化実現への道筋 / 田村正紀著
東京 : 千倉書房 , 2011.12