東北学院大学の蔵書(電子ブックを含む)を検索します。
日本国内の大学図書館等が所蔵する資料を検索します。
日本国内の学術論文等を検索します。
日本国内の学術機関が公開する学術成果(学位論文、紀要、学術論文等)を検索します。
※現在メンテナンス中のため、https://ndlsearch.ndl.go.jp/ にアクセスの上、検索してください。
検索キーワード:(件名: #マーケッティング)
該当件数:502件
マーケティング学説史 / マーケティング史研究会編
東京 : 同文舘出版 , 1998.6
図書
村田昭治のマーケティング・ゼミナール : すてきな考え方とこころときめく発想の旅 / 村田昭治著
東京 : 国元書房 , 1998.3
ランチェスター販売戦略 / 田岡信夫著
東京 : サンマーク出版 , 1992.10. - (サンマーク文庫)
東京 : サンマーク出版 , 1992.11. - (サンマーク文庫)
東京 : サンマーク出版 , 1992.12. - (サンマーク文庫)
最新ブランド・マネジメント体系 : 理論から広告戦略まで / 青木幸弘〔ほか〕編著
東京 : 日経広告研究所 , 1997.5
マーケティング・ソフト : 「創」の時代の企業戦略 / 村田昭治著
東京 : 社会経済国民会議 , 1989.1. - (セクジェ・マネジメントブック)
消費社会の精神分析 : 「東京人」たちの季節 / 岡本正耿著
東京 : 中央経済社 , 1987.5
現代マーケティング : 情報化時代のマーケティングの展望 / 片上洋著
東京 : 同文舘出版 , 1997.10
出会いの「場」の構想力 : マーケティングと消費の「知」の進化 / 古川一郎著
東京 : 有斐閣 , 1999.11
マーケティング監査 : 理論と実際 / マルコム・マクドナルド著 ; 浦郷義郎訳
東京 : 白桃書房 , 1999.4
マーケティング・インタフェイス : 開発と営業の管理 / 石井淳蔵, 石原武政編著
東京 : 白桃書房 , 1998.5
'90年代ヒットマーケット : マーケット・シグナルを捉えよ / 赤沢基精著
東京 : 産業能率大学出版部 , 1988.11
マーケティング・スペシャリティ企業の時代 / 北岡俊明著
東京 : 産能大学出版部 , 1994.12
ITマーケティングの新事実 : 7つの発見と68のサクセスメソッド / 波多野精紀著
東京 : リックテレコム , 2003.11
これだけは知っておきたい「マーケティング」の基本と常識 : 市場のつかみ方から価格戦略、広告戦略までが簡単にわかります! / 大山秀一著
東京 : フォレスト出版 , 2003.11
経験価値(エクスペリエンシャル)マーケティング : 消費者が「何か」を感じるプラスαの魅力 / バーンド・H.シュミット著 ; 嶋村和恵, 広瀬盛一訳
東京 : ダイヤモンド社 , 2000.11
バナナがバナナじゃなくなるとき : ありふれたモノから特別な価値を生み出すマーケティング戦略 / ダイアナ・ラサール, テリー・ブリトン著 ; 小高尚子訳
東京 : ダイヤモンド社 , 2004.8
経験価値マネジメント : マーケティングは、製品からエクスペリエンスへ / バーンド・H・シュミット著 ; 嶋村和恵, 広瀬盛一訳
東京 : ダイヤモンド社 , 2004.3
ブランディング22の法則 / アル・ライズ, ローラ・ライズ共著 ; 片平秀貴監訳
東京 : 東急エージェンシー出版部 , 1999.10
マーケティング・ネットワーク論 : ビジネスモデルから社会モデルへ / 陶山計介, 宮崎昭, 藤本寿良編
東京 : 有斐閣 , 2002.3
顧客価値創造ハンドブック : 製造業からサービス業・農業まで感動を創造するシステム / 神田範明編著 ; 顧客価値創造ハンドブック編集委員会編
東京 : 日科技連出版社 , 2004.6
人口減少社会のマーケティング : 新市場を創る9つの消費行動 / 古田隆彦著
東京 : 生産性出版 , 2003.7
1からのマーケティング / 廣田章光, 石井淳蔵編著
第2版. - 津 : 碩学舎 , 2004.11. - 東京 : 中央経済社(発売)
グローバル・マーケティング / 諸上茂登, 藤沢武史著
第2版. - 東京 : 中央経済社 , 2004.5
グローバルマーケティング戦略 / 堀出一郎, 山田晃久編著
東京 : 中央経済社 , 2003.5
現代マーケティング論 / 岩本俊彦, 岡本眞一, 武井敦夫著
東京 : 学文社 , 2004.9
ケースで学ぶマーケティング / 井原久光著
京都 : ミネルヴァ書房 , 2001.7. - (Minerva text library ; 20)
新しい社会へのマーケティング : マーケティングの基本と展開 / 岡嶋隆三, 唐崎斉編著
京都 : 嵯峨野書院 , 1996.11
Web型マーケティング : 「顧客から個客」志向への転換 / 岩澤孝雄著
東京 : 白桃書房 , 2000.5
「入門」ワン・トゥ・ワン・マーケティング : 優良顧客を獲得する39の鉄則 / 服部隆幸著
東京 : PHP研究所 , 2004.2. - (PHP文庫)
売れる話 : 生活者の視点で見ると売れ筋が見えてくる / 赤沢 基精
東京 : 産能大学出版部 , 1994
「全予測」1990年消費文化はこうなる : 時代は万華鏡 / 星野克美,シンボルクリエーション著
東京 : PHP研究所 , 1989.12
現代マーケティング管理論 : 戦略的プランニング・アプローチ / 沼野 敏
東京 : 同文舘出版 , 1990
ストック型社会のマーケティング戦略 / 永井 猛
東京 : 誠文堂新光社 , 1993
失敗からのマーケティング : その教訓と諸策 / ヘンドン,D.W.(Hendon,Donald W.) ; 宮沢 永光監訳
東京 : 同文館出版 , 1993
最新マーケティング : 理論と実務 / 産能大学マーケティンググループ編著
東京 : 産能大学出版部 , 1993
マーケティング・フォンダマンタル : 戦略と技法の構図 / ヴェルネット,E.(Vernette,Eric) ; 三浦 信[ほか]訳
京都 : ミネルヴァ書房 , 1994
プロモーショナル・マーケティング : 競争指向的マーケティングの新しいパラダイム / 田島義博編著
東京 : ビジネス社 , 1992.1
マーケティング機能論 / 清水滋著
改訂版. - 東京 : 税務経理協会 , 1991.1
環境(グリーン)マーケティング戦略 : エコロジーとエコノミーの調和 / 大橋 照枝
東京 : 東洋経済新報社 , 1994
国際市場細分化の研究 / 諸上 茂登
現代の市場戦略 : マーケティング・イノベーションへの挑戦 / 田村 正紀
東京 : 日本経済新聞社 , 1989
21世紀マーケティングへの挑戦 : ライフスタイル・データに見る市場形成のアクセス / JNNデータバンク編
東京 : 誠文堂新光社 , 1992
個人回帰のマーケティング : 究極の「顧客満足」戦略 / S・ラップ, T・コリンズ著 ; 江口馨訳
東京 : ダイヤモンド社 , 1992.11
地域とマーケティング / 室井 鉄衛編著
東京 : 国元書房 , 1993. - (新マーケティング学シリーズ)