東北学院大学の蔵書(電子ブックを含む)を検索します。
日本国内の大学図書館等が所蔵する資料を検索します。
日本国内の学術論文等を検索します。
日本国内の学術機関が公開する学術成果(学位論文、紀要、学術論文等)を検索します。
※現在メンテナンス中のため、https://ndlsearch.ndl.go.jp/ にアクセスの上、検索してください。
検索キーワード:(件名: #市場調査)
該当件数:97件
Productivity report / 日本生産性本部編
東京 : 日本生産性本部 , 1958.2
図書
グループインタビュー調査 : 実施と分析の技術 / 梅沢伸嘉著
東京 : ダイヤモンド社 , 1981.7
市場調査の理論と実際 / 柏木重秋編著
東京 : 白桃書房 , 1983.9
現代マーケティング・リサーチ : 理論と方法 / 金子泰雄編著
増補改訂版. - 東京 : 創成社 , 1988.5
市場調査の管理ポイント / 犬田充著
東京 : 税務経理協会 , 1979.12. - (管理ポイントシリーズ)
新商品開発のためのリサーチ入門 / 武藤真介, 朝野煕彦著
東京 : 有斐閣 , 1986.2. - (有斐閣ビジネス ; 31)
日本における「からだ産業」の将来
京都 : シィー・ディー・アイ , 1986.7. - (NIRA output ; NRS-84-14)
リサーチ・ウォーズ / 岡田悟著
東京 : 同文館出版 , 1987.8
マーケティング・リサーチ / 林周二著
東京 : ダイヤモンド社 , 1958
マーケティングリサーチ : 手順・方法・事例 / John P.Alevizos著 ; 本間弘光, 貝瀬勝訳
東京 : 日刊工業新聞社 , 1965.8
販売と広告のための図説女性市場戦略 / 塩田達夫, 小田原正稔, 矢島仁著
東京 : 日本能率協会 , 1966.4
賭のない経営 : 利を生む市場調査の実際 / ルイス・チェスキン著 ; 青木洋訳
東京 : 白揚社 , 1967.4
市場調査の話 / 武藤真介著
東京 : 東洋経済新報社 , 1964.9
新製品開発のための市場調査 / 出牛正芳著
東京 : 同文館 , 1963.6. - (SCCマーケティングライブラリー ; 2)
マーケティング・リサーチ / 杉本達哉著
東京 : 中央経済社 , 1971.10
市場調査
東京 : 電通 , 1962.12. - (広告読本シリーズ ; 6)
マーケティング・サーベイ : 13業種の実例と利用法 / 上岡一嘉著
東京 : 日本生産性本部出版部 , 1963.2
私は買われたい / 深見義一等著
東京 : 日本生産性本部 , 1962.4
モチベーション・リサーチ入門 / H・ヘンリー著 ; 山川博慶, 出牛正芳訳
東京 : ダイヤモンド社 , 1965.9
マーケティングにおける消費者 / 室井鉄衛著
東京 : ダヴィッド社 , 1959
60年代の消費市場はどう変わるか / フォーチュン編集部編 ; 時田忠夫訳
東京 : ダイヤモンド社 , 1961.2
マーケティング・マップ : 市場戦略図表 / 大広調査室編
東京 : ダイヤモンド社 , 1962.10
経営者のための市場調査 / M.K.アドラー著 ; 桐田尚作監訳
東京 : ダイヤモンド社 , 1962.12
市場調査法 / A.H.R.ディーレンス著 ; 濱野毅訳
東京 : 培風館 , 1953.6
市場調査 / 中原勲平著
東京 : 紀伊國屋書店 , 1963.6. - (紀伊國屋新書 ; B-4)
市場調査マニュアル / 後藤秀夫著
改訂新版. - 東京 : 日本マ-ケティング教育センタ- , 1996.2
市場調査の実務要領 / 出牛正芳著
増補版. - 東京 : 同文舘出版 , 1968.12. - : 同文館出版
ひとはなぜ買うか : 購買の動機調査とその活用 / ルイス・チェスキン著 ; 大智浩訳
東京 : 白揚社 , 1963.7
モティベイション・リサーチ入門 / 東正著
東京 : 川島書店 , 1970.6. - (マーケット ファクツ シリーズ)
市場調査の考え方と方法 / 染谷經治著
東京 : 三芽書房 , 1958.2
東京 : みき書房 , 1977.2
マーケッティング・リサーチ : 事例と問題 / ドナルド・F. ブランカーツ, ロバート・ファーバー, ヒュージ・G. ウェールス共著 ; 稲葉秀三訳
東京 : 日本経済新聞社 , 1957.5
マーケティング調査論 / 西村林著
東京 : 中央経済社 , 1978.9
販売市場調査 / 岡本廣作著
東京 : 中央経済社 , 1964
市場調査 / 深見義一 [ほか] 編
東京 : 有斐閣 , 1967.6. - (マーケティング講座 / 深見義一 [ほか] 編 ; 第8巻)
日本の企業とマーケティング / 林周二著
東京 : 日本生産性本部 , 1961
マーケティングインテリジェンス : リサーチから情報管理システム確立へ / W.T.ケリー著 ; 土岐坤訳
東京 : ダイヤモンド社 , 1969
マーケティング・リサーチの実務 : 市場情報のつかみ方,生かし方 / 種子田実,橋本家利著
東京 : 東洋経済新報社 , 1969. - (経営実務シリーズ)
市場調査 / 桐田尚作著
東京 : 同文館 , 1957
マーケティング調査 / 三浦一著
東京 : ダイヤモンド社 , 1963
市場調査の計画と実際 / 林知己夫,村山孝喜[共]著
東京 : 日刊工業新聞社 , 1964.8
新版. - 東京 : 同文館 , 1961
マーケティング・リサーチの実例 / 三好俊夫著
東京 : ダイヤモンド社 , 1957
東北市場
昭和38年版. - 仙台 : 東商報社 , 1963
マーケティング・リサーチ : 企業と公組織の意思決定 / D・A・アーカー, G・S・デイ著 ; 石井淳蔵, 野中郁次郎訳
東京 : 白桃書房 , 1981.6
マーケティングハンドブック / J. Eliashberg, G. L. Lilien[編] ; 森村英典[ほか]監訳
東京 : 朝倉書店 , 1997.12
インフォメーション・アナリストのためのマーケティング調査とデータ解析 / 本多正久著
東京 : 産業能率大学出版部 , 1989.2
感性消費理性消費 : 消費市場のニュートレンドをつかめ / 電通マーケティング戦略研究会編
東京 : 日本経済新聞社 , 1985.12
体系マーケティングリサーチ事典 / 林英夫 [ほか] 編著
新版. - 東京 : 同友館 , 2000.5
消費者は変わった : “買わない時代"の販売戦略 / 日本経済新聞社編
東京 : 日本経済新聞社 , 1975