東北学院大学の蔵書(電子ブックを含む)を検索します。
日本国内の大学図書館等が所蔵する資料を検索します。
日本国内の学術論文等を検索します。
日本国内の学術機関が公開する学術成果(学位論文、紀要、学術論文等)を検索します。
※現在メンテナンス中のため、https://ndlsearch.ndl.go.jp/ にアクセスの上、検索してください。
検索キーワード:(件名: #消費者行動)
該当件数:31件
消費者行動の理論と実証 / 今井晋著
東京 : 三菱経済研究所 , 2021.3
図書
1からの消費者行動 / 松井剛, 西川英彦編著
第2版. - 東京 : 碩学舎. - 東京 : 中央経済グループパブリッシング(発売) , 2020.3
消費者行動論 : 購買心理からニューロマーケティングまで / 守口剛, 竹村和久編著 ; 白井美由里 [ほか執筆]
東京 : 八千代出版 , 2012.4
新・消費者理解のための心理学 / 杉本徹雄編著 ; 竹村和久 [ほか執筆]
東京 : 福村出版 , 2012.4
だからアイスは25℃を超えるとよく売れる : 基礎から学ぶ「ウェザーMD (マーチャンダイジング) 」 / 常盤勝美著
東京 : 商業界 , 2018.5
東京 : 碩学舎. - 東京 : 中央経済グループパブリッシング (発売) , 2016.1
消費者行動の新しい分析視点 : 逐次選択時の購買意思決定とマーケティング / 赤松直樹著
東京 : 千倉書房 , 2023.6
消費者行動論 : マーケティングとブランド構築への応用 / 青木幸弘 [ほか] 著
東京 : 有斐閣 , 2012.5. - (有斐閣アルマ ; Specialized)
なぜ、それを買ってしまうのか : 脳科学が明かす錯覚行動 / 加藤直美 [著]
東京 : 祥伝社 , 2014.7. - (祥伝社新書 ; 372)
カテゴリーの役割と構造 : ブランドとライフスタイルをつなぐもの / 高橋広行著
西宮 : 関西学院大学出版会 , 2011.5
遊び概念と消費者行動 / 小川純生著
東京 : 同友館 , 2013.12
日本の消費者は何を考えているのか? : 二極化時代のマーケティング : 3年に一度の生活者1万人アンケートからわかる日本人の価値観 / 野村総合研究所 [ほか] 著
東京 : 東洋経済新報社 , 2019.9
ソロモン消費者行動論 / Michael R. Solomon [著] ; 大竹光寿 [ほか] 訳
: ハードカバー版. - 東京 : 丸善出版 , 2015.1
世代×性別×ブランドで切る! : 3万人調査で見る日本人のお金の使い方 / ブランドデータバンク著 ; 日経デザイン編
第3版. - [東京] : 日経BP社. - 東京 : 日経BPマーケティング (発売) , 2011.11
買物欲マーケティング : 「売る」を「買う」から考える / 博報堂買物研究所著
東京 : ダイヤモンド社 , 2007.10
2025年、人は「買い物」をしなくなる : 次の10年を変えるデジタルシェルフの衝撃 / 望月智之 [著]
東京 : クロスメディア・パブリッシング. - 東京 : インプレス (発売) , 2019.11
応援消費 : 社会を動かす力 / 水越康介著
東京 : 岩波書店 , 2022.7. - (岩波新書 ; 新赤版 1934)
消費者購買行動年鑑 / 流通経済研究所編
2018 ドラッグストア編. - 東京 : 流通経済研究所 , 2018.5
「欲しい!」はこうしてつくられる : 脳科学者とマーケターが教える「買い物」の心理 / マット・ジョンソン, プリンス・ギューマン著 ; 花塚恵訳
東京 : 白揚社 , 2022.1
持続可能な社会のための消費者行動 / 辻幸恵, 岸脇誠著
東京 : 白桃書房 , 2023.9
ジョブ理論 : イノベーションを予測可能にする消費のメカニズム / クレイトン・M・クリステンセン [ほか] 著 ; 依田光江訳
東京 : ハーパーコリンズ・ジャパン , 2017.8
買物行動と感情 : 「人」らしさの復権 / 石淵順也著
東京 : 有斐閣 , 2019.3. - (関西学院大学研究叢書 ; 第201編)
消費者の心理をさぐる : 人間の認知から考えるマーケティング / 米田英嗣, 和田裕一編
東京 : 誠信書房 , 2020.10. - (心理学叢書)
コンシューマーニューロサイエンス : 神経科学に基づく消費者理解とマーケティングリサーチ / Moran Cerf, Manuel Garcia‐Garcia編 ; 福島誠, 大須理英子, 辻本悟史訳
東京 : 共立出版 , 2019.6
消費者は燃費を正しく評価しているか? : 自動車購入の意思決定における二つの新たな視点 / 二荒麟著
東京 : 三菱経済研究所 , 2023.3
そのクチコミは効くのか / 久保田進彦, 澁谷覚著
東京 : 有斐閣 , 2018.12
つくし世代 : 「新しい若者」の価値観を読む / 藤本耕平著
東京 : 光文社 , 2015.3. - (光文社新書 ; 745)
マーケティングと広告の心理学 / 杉本徹雄編
[東京] : Maruzen eBook Library , [2015]. - (朝倉実践心理学講座 / 海保博之監修 ; 2)
電子ブック
原発事故と「食」 : 市場・コミュニケーション・差別 / 五十嵐泰正著
東京 : 中央公論新社 , 2018.2. - (中公新書 ; 2474)
消費が社会を滅ぼす?! : 幼稚化する人びとと市民の運命 / ベンジャミン・R・バーバー著 ; 竹井隆人訳
東京 : 吉田書店 , 2015.3
お買い物は楽しむため : 近現代イギリスの消費文化とジェンダー / エリカ・ダイアン・ラパポート著 ; 三井淳子, 藤田晃代, 坂口美知子訳
東京 : 彩流社 , 2020.3