東北学院大学の蔵書(電子ブックを含む)を検索します。
日本国内の大学図書館等が所蔵する資料を検索します。
日本国内の学術論文等を検索します。
日本国内の学術機関が公開する学術成果(学位論文、紀要、学術論文等)を検索します。
※現在メンテナンス中のため、https://ndlsearch.ndl.go.jp/ にアクセスの上、検索してください。
検索キーワード:(件名: #製品計画)
該当件数:174件
環境志向の製品計画 / 出牛 正芳
東京 : 白桃書房 , 1992
図書
ロングセラー商品・長生きの秘密 / 遠田 彦
東京 : エール出版社 , 1993. - (Yell books)
現代商品開発論 / 三ツ井 光晴
東京 : 中央経済社 , 1991
現代製品化論 / 守屋 晴雄編
東京 : 東洋経済新報社 , 1991
市場力学を変える商品多様化戦略 / 片岡 寛編著
東京 : 中央経済社 , 1990
顧客満足の商品革新 : ユーザーの"心の奥を覗く"新アプローチ / 秋庭 雅夫
東京 : 日本能率協会マネジメントセンター , 1993
生活者重視の社会とモノづくり : 提案型企業への飛躍
東京 : 通産資料調査会 , 1995.4
競争優位のブランド戦略 : 多次元化する成長力の源泉 / 恩蔵直人著
東京 : 日本経済新聞社 , 1995.8. - (Strategy & management)
ブランド・エクイティ戦略 : 競争優位をつくりだす名前、シンボル、スローガン / D・A・アーカー著 ; 陶山計介 [ほか] 訳
東京 : ダイヤモンド社 , 1994.1
実践ブランド・マネジメント戦略 : 新たな価値創造への視点と方法論 / 平林千春著
東京 : 実務教育出版 , 1998.10
原価企画の理論と実践 / 田中雅康著
東京 : 中央経済社 , 1995.7
新製品開発戦略 : 市場・技術・社内の壁をどう破るか / 河野豊弘著
東京 : ダイヤモンド社 , 1987.6
原価企画研究の課題 / 日本会計研究学会著
東京 : 森山書店 , 1996.9
製品開発論 / 円川隆夫,安達俊行著
東京 : 日科技連出版社 , 1997.6. - (社会理工学シリーズ)
アメリカのヒット商品 : 企業アイディアの宝庫をさぐる / 渡部修著
東京 : サンマーク出版 , 1989.5
世界一うるさい消費者にモノを売る50の方法 : また来たいと思わせる店にはワケがある / 三田村蕗子著
東京 : 同文舘出版 , 2010.6
ヒットの経営学 / 日本経済新聞社編
東京 : 日本経済新聞出版社 , 2011.6
プレミアムの法則 / 大崎孝徳著
東京 : 同文舘出版 , 2010.8
競争的共創論 : 革新参加社会の到来 / 小川進著
東京 : 白桃書房 , 2006.6. - (Hakuto management)
三菱総研ヒット商品開発ノート : 「売れない病」を克服する五つの処方箋 / 三菱総合研究所経営コンサルティング部
東京 : プレジデント社 , 1993
「バリアフリー」の商品開発 : ヒトに優しいモノ作り / E&Cプロジェクト編
東京 : 日本経済新聞社 , 1994
ヒット商品の発想 : 新製品はいかにして創られるか / 日本機械学会編
東京 : 三田出版会 , 1992
ヒット商品 '92 / [ ]
東京 : 三菱総合研究所 , 1993
ヒット商品開発の決め手 / 「トリガー」編集部編
東京 : 日刊工業新聞社 , 1987.10
価格破壊時代のPB(プライベート・ブランド)戦略 : 「低価格・高品質」の秘密を探る / 野口 智雄
東京 : 日本経済新聞社 , 1995
顧客志向の新製品開発 : マーケティングと技術のインタフェイス / 川上智子著
東京 : 有斐閣 , 2005.8
プロダクトアウト戦略 : 真の顧客志向を生む / 伊藤修著
東京 : ダイヤモンド社 , 2003.4
調査研究「企画書」原本ファイル : 新製品開発/マーケティング戦略/創造性開発教育 / 広野穣著
東京 : 日刊工業新聞社 , 1990.6
ごみにならない製品の開発 / 本多淳裕著
東京 : 日刊工業新聞社 , 1993.1. - (企業の環境戦略シリーズ ; 1)
新製品開発 / 朝野煕彦, 山中正彦著
東京 : 朝倉書店 , 2000.12. - (シリーズマーケティング・エンジニアリング ; 4)
現代製品戦略論 : 現代マーケティングにおける製品戦略の形成と展開 / 米谷雅之著
東京 : 千倉書房 , 2001.2
新商品構想力 : 「売れる、強い商品」づくり成功のカギ / 浦川卓也著
東京 : ダイヤモンド社 , 2003.10
なぜ日本でiPhoneが生まれなかったのか? / 上村輝之著
東京 : 幻冬舎メディアコンサルティング. - 東京 : 幻冬舎 (発売) , 2012.4
1からの商品企画 / 西川英彦, 廣田章光編著
津 : 碩学舎. - 東京 : 中央経済社 (発売) , 2012.2
ヒットを生む商品企画七つ道具 / 神田範明著
はやわかり編,よくわかる編,すぐできる編. - 東京 : 日科技連出版社 , 2000.6-2000.11. - (商品企画七つ道具実践シリーズ ; 1-3)
高齢者にやさしい商品開発 : 使いやすいモノとサービス・50のヒント / 服部万里子著
東京 : 日本経済新聞社 , 1995.10
グローバル・ファッションと商品企画 : モノづくりの原点 / 河合玲著
東京 : ビジネス社 , 1992.5
サービスのためのIoTプロダクトのつくり方 : "IoTジャーニー"の一歩を踏み出す本 / 野々上仁著
[東京] : 日経BP社. - 東京 : 日経BPマーケティング (発売) , 2017.8
マーケティング革新の時代 / 嶋口充輝 [ほか] 編
東京 : 有斐閣 , 1999.7
新製品の開発,生産化,マーケティング戦略 / 西塚宏著
東京 : 産業能率大学出版部 , 1989.1
中小企業におけるヒット商品の経営学 : 着想から誕生まで / 国民金融公庫調査部編
東京 : 中小企業リサーチセンター , 1988.3
突破するデザイン : あふれるビジョンから最高のヒットをつくる / ロベルト・ベルガンティ著 ; 立命館大学経営学部DML訳 ; 安西洋之解説
[東京] : 日経BP社. - 東京 : 日経BPマーケティング (発売) , 2017.7
ハイテク商品失敗の研究 : 売れるモノ作り / 古瀬幸広著
東京 : 実業之日本社 , 1994.7
三越伊勢丹モノづくりの哲学 : 新たな挑戦はすべて「現場」から始まる / 大西洋, 内田裕子著
東京 : PHP研究所 , 2017.1. - (PHP新書 ; 1081)
インテルの製品開発を支えるSFプロトタイピング / ブライアン・デイビッド・ジョンソン著 ; 島本範之訳
東京 : 亜紀書房 , 2013.6. - (Professional & Innovation)
シリアル・イノベーター : 「非シリコンバレー型」イノベーションの流儀 / アビー・グリフィン, レイモンド・L・プライス, ブルース・A・ボジャック著 ; 東方雅美訳
東京 : プレジデント社 , 2014.4
神田教授の商品企画ゼミナール : Neo P7ヒット商品を生むシステム / 神田範明著
東京 : 日科技連出版社 , 2013.8
突き抜けるデザインマネジメント / 田子學, 田子裕子著
[東京] : 日経BP. - 東京 : 日経BPマーケティング (発売) , 2019.12
商品化戦略の基礎 / 寳多國弘著
東京 : 創成社 , 2013.5