ようこそ
ゲスト
さん
MyLibrary ログイン
ヘルプ
入力補助
English
OPAC
図書館サービス
図書新着案内
雑誌最新巻号案内
AV資料新着案内
雑誌タイトルリスト
本学刊行紀要・論集タイトルリスト
指定図書
オンラインジャーナルリスト
AV資料タイトルリスト
貸出ランキング
利用者サービス(MyLibrary)
貸出・予約状況照会
文献複写・貸借申込み
文献複写・貸借申込み状況照会
図書購入申込み
図書購入申込み状況照会
学生希望図書リクエスト
学生希望図書リクエスト状況照会
メールアドレス登録・変更・削除
利用者情報編集
予算状況照会
その他
データベース
東北学院大学図書館HP
大学HP
書誌詳細に戻る
選択資料から書架並びで前後20冊ずつを表示します。
マーケティング用語図鑑 / 野上眞一著
675/M33n
a0120205014c
土:中央図書館開架(2階)
マーケティング / 恩蔵直人著
675/M33o
a0107222275c
土:中央図書館開架(2階)
マーケティング・ゲーム : 世界的優良企業に学ぶ、勝つための原則 / エリック・シュルツ著 ; 足立光, 土合朋宏訳
675/M33s
a0105245877b
土:中央図書館開架(2階)
マーケティング・ネットワーク論 : ビジネスモデルから社会モデルへ / 陶山計介, 宮崎昭, 藤本寿良編
675/M33s
a0110205993c
土:中央図書館開架(2階)
マーケティング戦略 / 和田充夫, 恩藏直人, 三浦俊彦著
675/M33w
a0118209098b
土:中央図書館開架(2階)
マーケティングの基本 : この1冊ですべてわかる / 安原智樹著
675/M33y
a0118209124b
土:中央図書館開架(2階)
内需衰退 : 百貨店、総合スーパー、ファミレスが日本から消え去る日 / 須田慎一郎著
675/N28s
a0111244653b
土:中央図書館開架(2階)
なぜ、あの「音」を聞くと買いたくなるのか : サウンド・マーケティング戦略 / ジョエル・ベッカーマン, タイラー・グレイ著 ; 福山良広訳
675/N59b
a0116207386b
土:中央図書館開架(2階)
Why (なぜ) を考える!マーケティングの知恵 / 池田信寛著
675/N59i
a0111201047c
土:中央図書館開架(2階)
21世紀のマーケティング戦略 / 近藤文男, 陶山計介, 青木俊昭編著
675/N73k
a0102293337b
土:中央図書館開架(2階)
入門|マーケティング論 / 草野素雄著
675/N99k
a0111245725b
土:中央図書館開架(2階)
応援消費 : 社会を動かす力 / 水越康介著
675/O91m
a0122204563c
土:中央図書館開架(2階)
P&G伝説のGMOが教えてくれたマーケティングに大切なこと : ジム・ステンゲル流日本企業再生へのメッセージ / 六角マリ, 加茂純編著
675/P58r
a0113209562c
土:中央図書館開架(2階)
ポストモダン手法による消費者心理の解読 : ステレオ・フォト・エッセーで潜在ニーズに迫る / 桑原武夫, 日経産業消費研究所編
675/P84k
a0110219100c
土:中央図書館開架(2階)
ラブロック&ウィルツのサービス・マーケティング / クリストファー・ラブロック, ヨッヘン・ウィルツ著 ; 武田玲子訳
675/R11l
a0110213706c
土:中央図書館開架(2階)
サービス業のマーケティング / 浅井慶三郎, 清水滋編著
675/S11a
a0197204558c
土:中央図書館開架(2階)
サービス・ロジックによる現代マーケティング理論 : 消費プロセスにおける価値共創へのノルディック学派アプローチ / クリスチャン・グルンルース著 ; 蒲生智哉訳
675/S11g
a0115213776b
土:中央図書館開架(2階)
サービス・マーケティング : サービス商品の開発と顧客価値の創造 / 近藤隆雄著
675/S11k
a0199207038c
土:中央図書館開架(2階)
サービス・マーケティング / 小宮路雅博編著
675/S11k
a0112209812c
土:中央図書館開架(2階)
サービス・マーケティング概論 / 神原理編著
675/S11k
a0119206292c
土:中央図書館開架(2階)
サービス・マーケティング原理 / クリストファー・ラブロック, ローレン・ライト著 ; 高畑泰, 藤井大拙訳
675/S11l
a0116202299c
土:中央図書館開架(2階)
シェア : 「共有」からビジネスを生みだす新戦略 / レイチェル・ボッツマン, ルー・ロジャース著 ; 関美和訳
675/S14b
a0111239150b
土:中央図書館開架(2階)
製品・ブランド戦略 / 青木幸弘, 恩蔵直人編
675/S17a
a0107267674b
土:中央図書館開架(2階)
最小の手間で最大の効果を生む!あたらしいWebマーケティングの教科書 / 西俊明著
675/S22n
a0115209785c
土:中央図書館開架(2階)
世界最先端のマーケティング : 顧客とつながる企業のチャネルシフト戦略 / 奥谷孝司, 岩井琢磨著
675/S22o
a0118206432c
土:中央図書館開架(2階)
市場戦略論 / フィリップ・コトラー著 ; Diamondハーバード・ビジネス・レビュー編集部訳
675/S32k
a0104211981c
土:中央図書館開架(2階)
新現代マーケティング入門 / 三上富三郎編著
675/S62m
a0196227150c
土:中央図書館開架(2階)
ソーシャルメディアマーケティング / オガワカズヒロ (小川浩・小川和也)著
675/S63o
a0110224074c
土:中央図書館開架(2階)
ソーシャルストリーム・ビジネス : Twitter、Facebook、iPhone時代の消費者を巻き込むビジネスの新ルール = Social stream business / リクルートメディアテクノロジーラボ著
675/S63r
a0110222302c
土:中央図書館開架(2階)
心脳マーケティング : 顧客の無意識を解き明かす / ジェラルド・ザルトマン著 ; 藤川佳則, 阿久津聡訳
675/S64z
a0110219671c
土:中央図書館開架(2階)
新・消費者理解のための心理学 / 杉本徹雄編著 ; 竹村和久 [ほか執筆]
675/S69s
a0118201256c
土:中央図書館開架(2階)
戦略的データマイニング : アスクルの事例で学ぶ / 池尾恭一, 井上哲浩著
675/S72i
a0108204953c
土:中央図書館開架(2階)
戦略的マーケティングの基本演習12講 / 目黒良門, 志太正次郎著
675/S72m
a0122204689c
土:中央図書館開架(2階)
戦略・マーケティングの名著を読む / 日本経済新聞社編
675/S72n
a0115213734b
土:中央図書館開架(2階)
戦略的マーケティングと経営理念 : ビジョンから製品コンセプトへ / 佐藤邦廣著
675/S72s
a0103211037c
土:中央図書館開架(2階)
消費者行動の新しい分析視点 : 逐次選択時の購買意思決定とマーケティング / 赤松直樹著
675/S96a
a0123208077c
土:中央図書館開架(2階)
消費者行動における感覚と評価メカニズム : 購買意思決定を促す「何となく」の研究 / 石井裕明著
675/S96i
a0123203660c
土:中央図書館開架(2階)
消費者の心理をさぐる : 人間の認知から考えるマーケティング / 米田英嗣, 和田裕一編
675/S96k
a0123211923b
土:中央図書館開架(2階)
消費者行動論 : 購買心理からニューロマーケティングまで / 守口剛, 竹村和久編著 ; 白井美由里 [ほか執筆]
675/S96m
a0117202536c
土:中央図書館開架(2階)
消費生活を考える / 西村多嘉子著
675/S96n
a0110216691c
土:中央図書館開架(2階)
消費者行動論体系 / 田中洋著
675/S96t
a0108250724b
土:中央図書館開架(2階)
消費者・コミュニケーション戦略 / 田中洋, 清水聰編
675/S96t
a0106213159b
土:中央図書館開架(2階)
消費行動の社会心理学 : 消費する人間のこころと行動 / 竹村和久編著
675/S96t
a0108217135c
土:中央図書館開架(2階)
シュガーマンのマーケティング30の法則 : お客がモノを買ってしまう心理的トリガー (引き金) とは / ジョセフ・シュガーマン著 ; 石原薫訳
675/S99s
a0115210597c
土:中央図書館開架(2階)
守備マーケティング入門 : これからは、「攻めるマーケティング」ではなく「守るマーケティング」 / 土屋浩二著
675/S99t
a0111245243b
土:中央図書館開架(2階)
手書きの戦略論 : 「人を動かす」7つのコミュニケーション戦略 / 磯部光毅著
675/T17i
a0120204419c
土:中央図書館開架(2階)
統合マーケティング戦略論 : ノースウェスタン大学大学院ケロッグ・スクール / ドーン・イアコブッチ, ボビーJ. カルダー編著 ; 小林保彦, 広瀬哲治監訳
675/T75i
a0103216056c
土:中央図書館開架(2階)
Tap : スマホで買ってしまう9つの理由 / アニンディヤ・ゴーシュ著 ; 加藤万里子訳
675/T89g
a0119202806c
土:中央図書館開架(2階)
Twitterマーケティング : 消費者との絆が深まるつぶやきのルール / 山崎富美 [ほか] 筆
675/Ty
a0110222323c
土:中央図書館開架(2階)
わかりやすいマーケティング戦略 / 沼上幹著
675/W25n
a0123215048b
土:中央図書館開架(2階)
ザ・ブランド・マーケティング : 「なぜみんなあのブランドが好きなのか」をロジカルする = The Brand Marketing / スコット・ベドベリ, スティーヴン・フェニケル著 ; 土屋京子訳
675/Z1b
a0123208585c
土:中央図書館開架(2階)
全史×成功事例で読む「マーケティング」大全 / 酒井光雄編著 ; 武田雅之著
675/Z3s
a0118209040b
土:中央図書館開架(2階)
図解大学4年間のマーケティングが10時間でざっと学べる / 阿部誠著
675/Z6a
a0118208382c
土:中央図書館開架(2階)
図説団塊マーケット : 巨大消費集団の未来を読む / 日本経済研究センター編
675/Z8n
a0106204856c
土:中央図書館開架(2階)
ドイツ商品はなぜ強いのか / 田中重弘著
675.1/D83t
a0192223653c
土:中央図書館開架(2階)
演習商品知識の基礎 / 出牛正芳著
675.1/E63d
a0102201488c
土:中央図書館開架(2階)
ヒットの法則 / 奥井真紀子, 木全晃著
[1]
675.1/H77o/1
a0110210930c
土:中央図書館開架(2階)
"非"常識で売れるものづくり / 奥井真紀子, 木全晃著
675.1/H77o/2
a0110210946c
土:中央図書館開架(2階)
ロングセラー商品の舞台裏 : ヒットを続けるのには理由 (わけ) がある : 国民的商品から学ぶ企画、開発、営業・宣伝のすべて / 成美堂出版編集部編
675.1/R66s
a0110206997c
土:中央図書館開架(2階)
新・買ってはいけない / 垣田達哉 [ほか] 著
4
675.1/S64k/4
a0107205589c
土:中央図書館開架(2階)
商品学と技術 / 橋本仁蔵, 石崎悦史著
675.1/S96h
a0106208819c
土:中央図書館開架(2階)
昭和レトロ商店街 : ロングセラー商品たちの知られざるヒストリー / 町田忍著
675.1/S96m
a0110208533c
土:中央図書館開架(2階)
日本ブランドが世界を巡る / 渡部千春著 ; 日経デザイン編
675.18/N71w
a0110211248c
土:中央図書館開架(2階)
1からのマーケティング分析 / 恩藏直人, 冨田健司編著
675.2/I14o
a0116204055c
土:中央図書館開架(2階)
マーケティング・リサーチ入門 / 星野崇宏, 上田雅夫著
675.2/M33h
a0119206271c
土:中央図書館開架(2階)
マーケティングリサーチの論理と技法 / 上田拓治著
675.2/M33u
a0108260696b
土:中央図書館開架(2階)
日経シェア調査 / 日経産業新聞編
2013年版
675.2/N73n
a0113203974c
土:中央図書館開架(2階)
お買い物は楽しむため : 近現代イギリスの消費文化とジェンダー / エリカ・ダイアン・ラパポート著 ; 三井淳子, 藤田晃代, 坂口美知子訳
675.2/O38r
a0121205052c
土:中央図書館開架(2階)
お客様のホンネを見抜くホントの!アンケート調査 / 浅野紀夫著
675.2/O58a
a0106202450c
土:中央図書館開架(2階)
パソコンを用いたデータマイニング活用完全マスターマニュアル / 上田太一郎著
675.2/P26u
a0100223824c
土:中央図書館開架(2階)
プロが教えるマーケティングリサーチとデータ分析の基本 : 良質な仮説が調査成功のカギアクションにつながる実践的なリサーチのポイント / 中野崇著
675.2/P97n
a0119206308c
土:中央図書館開架(2階)
「市場調査」集中講座 : プレゼン&セールスに即役立つ / 牧野真著
675.2/S32m
a0108204272b
土:中央図書館開架(2階)
消費の県民性を探る : 47都道府県で売れる商品・売れない商品 / 坂本光司研究室, アタックスグループ編
675.2/S96s
a0108215060c
土:中央図書館開架(2階)
体系マーケティングリサーチ事典 / 林英夫 [ほか] 編著
675.2/T22h
a0100218803c
土:中央図書館開架(2階)
デザイン重視の製品開発マネジメント : 製品開発とブランド構築のインタセクション / 森永泰史著
675.3/D69m
a0115202800c
土:中央図書館開架(2階)
デザイン・ドリブン・イノベーション : 製品が持つ意味のイノベーションを実現した企業だけが,市場優位に立つ / ロベルト・ベルガンティ著 ; 立命館大学経営学部DML訳 ; 岩谷昌樹, 八重樫文監訳・訳
675.3/D69v
a0115202816c
土:中央図書館開架(2階)
ヒットを生む商品企画七つ道具 / 神田範明著
はやわかり編
675.3/H77k
a0119202654c
土:中央図書館開架(2階)
ヒットを生む商品企画七つ道具 / 神田範明著
よくわかる編
675.3/H77k
a0119202660c
土:中央図書館開架(2階)
ヒットを生む商品企画七つ道具 / 神田範明著
すぐできる編
675.3/H77k
a0119202675c
土:中央図書館開架(2階)
1からの商品企画 / 西川英彦, 廣田章光編著
675.3/I13n
a0116204040c
土:中央図書館開架(2階)
事例でわかる実戦商品開発マーケティング戦略 / 佐藤義典著
675.3/J53s
a0118209082b
土:中央図書館開架(2階)