ようこそ
ゲスト
さん
MyLibrary ログイン
ヘルプ
入力補助
English
OPAC
図書館サービス
図書新着案内
雑誌最新巻号案内
AV資料新着案内
雑誌タイトルリスト
本学刊行紀要・論集タイトルリスト
指定図書
オンラインジャーナルリスト
AV資料タイトルリスト
貸出ランキング
利用者サービス(MyLibrary)
貸出・予約状況照会
文献複写・貸借申込み
文献複写・貸借申込み状況照会
図書購入申込み
図書購入申込み状況照会
学生希望図書リクエスト
学生希望図書リクエスト状況照会
メールアドレス登録・変更・削除
利用者情報編集
予算状況照会
その他
データベース
東北学院大学図書館HP
大学HP
書誌詳細に戻る
選択資料から書架並びで前後20冊ずつを表示します。
クチコミとネットワークの社会心理 : 消費と普及のサービスイノベーション研究 / 池田謙一編
675/K15i
a0110205569c
土:中央図書館開架(2階)
子どもを狙え! : キッズ・マーケットの危険な罠 / ジュリエット・B・ショア著 ; 中谷和男訳
675/K21s
a0106205729c
土:中央図書館開架(2階)
買い物客はそのキーワードで手を伸ばす : 深層心理で消費者インサイトを見抜く「価値創造型プロモーション」 / 上田隆穂 [ほか] 編著
675/K21u
a0111212033c
土:中央図書館開架(2階)
経験価値ものづくり : ブランド価値とヒットを生む「こと」づくり / 長沢伸也編著 ; 藤原亨, 山本典弘著
675/K24n
a0110215242c
土:中央図書館開架(2階)
確率思考の戦略論 : USJでも実証された数学マーケティングの力 / 森岡毅, 今西聖貴著
675/K28m
a0118206893c
土:中央図書館開架(2階)
顧客満足型マーケティングの構図 : 新しい企業成長の論理を求めて / 嶋口充輝著
675/K41s
a0195207247c
土:中央図書館開架(2階)
顧客が部族化する時代のブランディング / 原田保, 片岡裕司著
675/K54h
a0110204591c
土:中央図書館開架(2階)
感覚マーケティング : 顧客の五感が買い物にどのような影響を与えるのか / アラドナ・クリシュナ著 ; 平木いくみ, 石井裕明, 外川拓訳
675/K56k
a0116214488b
土:中央図書館開架(2階)
ケースで学ぶマーケティング / 井原久光著
675/K61i
a0107266843b
土:中央図書館開架(2階)
これだけは知っておきたい「マーケティング」の基本と常識 : 市場のつかみ方から価格戦略、広告戦略までが簡単にわかります! / 大山秀一著
675/K79o
a0103215136c
土:中央図書館開架(2階)
コトラーのマーケティング見るだけノート : ニューノーマル時代に即使える販売戦略がゼロからわかる! / 安部徹也監修
675/K94
a0121205691c
土:中央図書館開架(2階)
コトラーの戦略的マーケティング : いかに市場を創造し、攻略し、支配するか / フィリップ・コトラー著 ; 木村達也訳
675/K94k
a0100212749c
土:中央図書館開架(2階)
コトラーのマーケティング講義 : 基本コンセプト300 / フィリップ・コトラー著 ; 有賀裕子訳
675/K94k
a0104211887c
土:中央図書館開架(2階)
コトラーのマーケティング思考法 / フィリップ・コトラー, フェルナンド・トリアス・デ・ベス著 ; 大川修二訳
675/K94k
a0104211871c
土:中央図書館開架(2階)
コトラー&ケラーのマーケティング・マネジメント / フィリップ・コトラー, ケビン・レーン・ケラー著 ; 月谷真紀訳
基本編
675/K94k
a0114205496c
土:中央図書館開架(2階)
コトラー&ケラーのマーケティング・マネジメント / フィリップ・コトラー, ケビン・レーン・ケラー著 ; 月谷真紀訳
675/K94k
a0118200850c
土:中央図書館開架(2階)
コトラー、アームストロング、恩藏のマーケティング原理 / フィリップ・コトラー, ゲイリー・アームストロング, 恩藏直人著
675/K94k
a0118200891c
土:中央図書館開架(2階)
コトラーのマーケティング3.0 : ソーシャル・メディア時代の新法則 / フィリップ・コトラー, ヘルマワン・カルタジャヤ, イワン・セティアワン著 ; 藤井清美訳
675/K94k
a0118209077b
土:中央図書館開架(2階)
コトラーのマーケティング5.0 : デジタル・テクノロジー時代の革新戦略 / フィリップ・コトラー, ヘルマワン・カルタジャヤ, イワン・セティアワン著 ; 藤井清美訳
675/K94k
a0123203571c
土:中央図書館開架(2階)
コトラーのマーケティングがよくわかる本 / 宮崎哲也著
675/K94m
a0119204049c
土:中央図書館開架(2階)
LINEでビジネスとコミュニケーションを加速する方法 / 松浦法子著
675/L63m
a0117206352c
土:中央図書館開架(2階)
毎日の仕事に役立つ! : マーケティングの基本をキーワードで読み解く / 日経デジタルマーケティング [編]
675/M31n
a0118207242c
土:中央図書館開架(2階)
マーケット感覚を身につけよう : 「これから何が売れるのか?」わかる人になる5つの方法 / ちきりん著
675/M33c
a0115205597b
土:中央図書館開架(2階)
マーケティング・サイエンス入門 : 市場対応の科学的マネジメント / 古川一郎, 守口剛, 阿部誠著
675/M33f
a0111241872b
土:中央図書館開架(2階)
マーケティング・レビュー / 池尾恭一編
675/M33i
a0101209920c
土:中央図書館開架(2階)
マーケティング / 池尾恭一 [ほか] 著
675/M33i
a0110207215c
土:中央図書館開架(2階)
マーケティングを学ぶ / 石井淳蔵著
675/M33i
a0110218699c
土:中央図書館開架(2階)
マーケティング原理 : 基礎理論から実践戦略まで / フィリップ・コトラー, ゲイリー・アームストロング著 ; 和田充夫監訳
675/M33k
a0104212220c
土:中央図書館開架(2階)
マーケティング・ベーシックス : 基礎理論からその応用実践へ向けて / 日本マーケティング協会編
675/M33n
a0101209915c
土:中央図書館開架(2階)
マーケティング用語図鑑 / 野上眞一著
675/M33n
a0120205014c
土:中央図書館開架(2階)
マーケティング / 恩蔵直人著
675/M33o
a0107222275c
土:中央図書館開架(2階)
マーケティング・ゲーム : 世界的優良企業に学ぶ、勝つための原則 / エリック・シュルツ著 ; 足立光, 土合朋宏訳
675/M33s
a0105245877b
土:中央図書館開架(2階)
マーケティング・ネットワーク論 : ビジネスモデルから社会モデルへ / 陶山計介, 宮崎昭, 藤本寿良編
675/M33s
a0110205993c
土:中央図書館開架(2階)
マーケティング戦略 / 和田充夫, 恩藏直人, 三浦俊彦著
675/M33w
a0118209098b
土:中央図書館開架(2階)
マーケティングの基本 : この1冊ですべてわかる / 安原智樹著
675/M33y
a0118209124b
土:中央図書館開架(2階)
内需衰退 : 百貨店、総合スーパー、ファミレスが日本から消え去る日 / 須田慎一郎著
675/N28s
a0111244653b
土:中央図書館開架(2階)
なぜ、あの「音」を聞くと買いたくなるのか : サウンド・マーケティング戦略 / ジョエル・ベッカーマン, タイラー・グレイ著 ; 福山良広訳
675/N59b
a0116207386b
土:中央図書館開架(2階)
Why (なぜ) を考える!マーケティングの知恵 / 池田信寛著
675/N59i
a0111201047c
土:中央図書館開架(2階)
21世紀のマーケティング戦略 / 近藤文男, 陶山計介, 青木俊昭編著
675/N73k
a0102293337b
土:中央図書館開架(2階)
入門|マーケティング論 / 草野素雄著
675/N99k
a0111245725b
土:中央図書館開架(2階)
応援消費 : 社会を動かす力 / 水越康介著
675/O91m
a0122204563c
土:中央図書館開架(2階)
P&G伝説のGMOが教えてくれたマーケティングに大切なこと : ジム・ステンゲル流日本企業再生へのメッセージ / 六角マリ, 加茂純編著
675/P58r
a0113209562c
土:中央図書館開架(2階)
ポストモダン手法による消費者心理の解読 : ステレオ・フォト・エッセーで潜在ニーズに迫る / 桑原武夫, 日経産業消費研究所編
675/P84k
a0110219100c
土:中央図書館開架(2階)
ラブロック&ウィルツのサービス・マーケティング / クリストファー・ラブロック, ヨッヘン・ウィルツ著 ; 武田玲子訳
675/R11l
a0110213706c
土:中央図書館開架(2階)
サービス業のマーケティング / 浅井慶三郎, 清水滋編著
675/S11a
a0197204558c
土:中央図書館開架(2階)
サービス・ロジックによる現代マーケティング理論 : 消費プロセスにおける価値共創へのノルディック学派アプローチ / クリスチャン・グルンルース著 ; 蒲生智哉訳
675/S11g
a0115213776b
土:中央図書館開架(2階)
サービス・マーケティング : サービス商品の開発と顧客価値の創造 / 近藤隆雄著
675/S11k
a0199207038c
土:中央図書館開架(2階)
サービス・マーケティング / 小宮路雅博編著
675/S11k
a0112209812c
土:中央図書館開架(2階)
サービス・マーケティング概論 / 神原理編著
675/S11k
a0119206292c
土:中央図書館開架(2階)
サービス・マーケティング原理 / クリストファー・ラブロック, ローレン・ライト著 ; 高畑泰, 藤井大拙訳
675/S11l
a0116202299c
土:中央図書館開架(2階)
シェア : 「共有」からビジネスを生みだす新戦略 / レイチェル・ボッツマン, ルー・ロジャース著 ; 関美和訳
675/S14b
a0111239150b
土:中央図書館開架(2階)
製品・ブランド戦略 / 青木幸弘, 恩蔵直人編
675/S17a
a0107267674b
土:中央図書館開架(2階)
最小の手間で最大の効果を生む!あたらしいWebマーケティングの教科書 / 西俊明著
675/S22n
a0115209785c
土:中央図書館開架(2階)
世界最先端のマーケティング : 顧客とつながる企業のチャネルシフト戦略 / 奥谷孝司, 岩井琢磨著
675/S22o
a0118206432c
土:中央図書館開架(2階)
市場戦略論 / フィリップ・コトラー著 ; Diamondハーバード・ビジネス・レビュー編集部訳
675/S32k
a0104211981c
土:中央図書館開架(2階)
新現代マーケティング入門 / 三上富三郎編著
675/S62m
a0196227150c
土:中央図書館開架(2階)
ソーシャルメディアマーケティング / オガワカズヒロ (小川浩・小川和也)著
675/S63o
a0110224074c
土:中央図書館開架(2階)
ソーシャルストリーム・ビジネス : Twitter、Facebook、iPhone時代の消費者を巻き込むビジネスの新ルール = Social stream business / リクルートメディアテクノロジーラボ著
675/S63r
a0110222302c
土:中央図書館開架(2階)
心脳マーケティング : 顧客の無意識を解き明かす / ジェラルド・ザルトマン著 ; 藤川佳則, 阿久津聡訳
675/S64z
a0110219671c
土:中央図書館開架(2階)
新・消費者理解のための心理学 / 杉本徹雄編著 ; 竹村和久 [ほか執筆]
675/S69s
a0118201256c
土:中央図書館開架(2階)
戦略的データマイニング : アスクルの事例で学ぶ / 池尾恭一, 井上哲浩著
675/S72i
a0108204953c
土:中央図書館開架(2階)
戦略的マーケティングの基本演習12講 / 目黒良門, 志太正次郎著
675/S72m
a0122204689c
土:中央図書館開架(2階)
戦略・マーケティングの名著を読む / 日本経済新聞社編
675/S72n
a0115213734b
土:中央図書館開架(2階)
戦略的マーケティングと経営理念 : ビジョンから製品コンセプトへ / 佐藤邦廣著
675/S72s
a0103211037c
土:中央図書館開架(2階)
消費者行動の新しい分析視点 : 逐次選択時の購買意思決定とマーケティング / 赤松直樹著
675/S96a
a0123208077c
土:中央図書館開架(2階)
消費者行動における感覚と評価メカニズム : 購買意思決定を促す「何となく」の研究 / 石井裕明著
675/S96i
a0123203660c
土:中央図書館開架(2階)
消費者の心理をさぐる : 人間の認知から考えるマーケティング / 米田英嗣, 和田裕一編
675/S96k
a0123211923b
土:中央図書館開架(2階)
消費者行動論 : 購買心理からニューロマーケティングまで / 守口剛, 竹村和久編著 ; 白井美由里 [ほか執筆]
675/S96m
a0117202536c
土:中央図書館開架(2階)
消費生活を考える / 西村多嘉子著
675/S96n
a0110216691c
土:中央図書館開架(2階)
消費者・コミュニケーション戦略 / 田中洋, 清水聰編
675/S96t
a0106213159b
土:中央図書館開架(2階)
消費行動の社会心理学 : 消費する人間のこころと行動 / 竹村和久編著
675/S96t
a0108217135c
土:中央図書館開架(2階)
消費者行動論体系 / 田中洋著
675/S96t
a0108250724b
土:中央図書館開架(2階)
シュガーマンのマーケティング30の法則 : お客がモノを買ってしまう心理的トリガー (引き金) とは / ジョセフ・シュガーマン著 ; 石原薫訳
675/S99s
a0115210597c
土:中央図書館開架(2階)
守備マーケティング入門 : これからは、「攻めるマーケティング」ではなく「守るマーケティング」 / 土屋浩二著
675/S99t
a0111245243b
土:中央図書館開架(2階)
手書きの戦略論 : 「人を動かす」7つのコミュニケーション戦略 / 磯部光毅著
675/T17i
a0120204419c
土:中央図書館開架(2階)
統合マーケティング戦略論 : ノースウェスタン大学大学院ケロッグ・スクール / ドーン・イアコブッチ, ボビーJ. カルダー編著 ; 小林保彦, 広瀬哲治監訳
675/T75i
a0103216056c
土:中央図書館開架(2階)
Tap : スマホで買ってしまう9つの理由 / アニンディヤ・ゴーシュ著 ; 加藤万里子訳
675/T89g
a0119202806c
土:中央図書館開架(2階)
Twitterマーケティング : 消費者との絆が深まるつぶやきのルール / 山崎富美 [ほか] 筆
675/Ty
a0110222323c
土:中央図書館開架(2階)
わかりやすいマーケティング戦略 / 沼上幹著
675/W25n
a0123215048b
土:中央図書館開架(2階)
ザ・ブランド・マーケティング : 「なぜみんなあのブランドが好きなのか」をロジカルする = The Brand Marketing / スコット・ベドベリ, スティーヴン・フェニケル著 ; 土屋京子訳
675/Z1b
a0123208585c
土:中央図書館開架(2階)
全史×成功事例で読む「マーケティング」大全 / 酒井光雄編著 ; 武田雅之著
675/Z3s
a0118209040b
土:中央図書館開架(2階)